忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売と同時に巻き戻しやサーバトラブル大炎上した
PSUこと(ファンラシースターウニバース)ですが、
サーバも増えて落ち着いたという事なので、はじめてみました。

友人が結構、やってるので誘われたのもあるのですがね。
(´・ω・`)

ぬるアクションゲーだと思って初めてみましたが、結構面白い。
思いの外、爽快感のある効果音とHIT感覚、適度なアクション性で
いい感じにサクサク遊べます。
ロビーがMMOばりに人が行き来しているのが、MMO派な私にはいい感じです。

ソロでもPTでもいい感じにやれるし、これは当たりゲームかも!
(≧∇≦)”

そして、一番の良いところは、キャラの出来がいい!

↑これ、あちきのビースト娘っこ♪(*´Д`)

見て解るとおり、女の子キャラが結構かわいいのだよ~♪
仕草とかも、かなり豊富でマクロで組み合わせて遊ぶのたのちw

超媚び媚び~♪ ハズカシイゼー!(≧∇≦)”

♂キャラのほうは試してないので、よくわかんないけど、サンプルボイスの
声優に若本規夫さんが居るあたり、セガよくやった!という感じです。
ちなみに、女性ボイスにも能登、川澄綾子、田中理恵と壺をおさえた
キャスティングには、脱帽ですにゃ~♪これで、釘宮理恵いたら神でした!
“d(⌒∇゜)。

当分は、これで遊んでそうな感じ。
HPの更新イラストもPSUに偏りそうな予感だぁ~・・・・
(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]