忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトのTOPイラスト更新しました。

スマイルプリキュアよりキュアハッピーこと『星空みゆき』ですねー。

今回のスマプリは、珍しくピンク主人公推しでした。
第一話の変身バンクの顔アップで、ドックーンとやられましたw

スマプリは、キュアピースやらキュアビューティーやらが流行ってるさなかに、
判官贔屓で、キュアサニーやキュアマーチが取りざたされる中で、
ほっといてもセンターにいるんだし、平気だろうという感覚で
人気がいまいち伸びなかったのがキュアハッピーだった印象ですw

最新作のドキドキプリキュアは、まだどうなるか解りませんが、
エンディングの3Dモデリングが可愛すぎてヤバイです!

もう、あれで本編造っても良いんじゃないかと思うくらいです。

バーチャファイターで驚いてた頃をリアル体験してる身としては、
3D技術の進歩に、素直にすごいなぁ…と感心します。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おベットの上にちょっこりお座りは、反則です。

けしからんですたい。(日本語がダメだ)
mono 2013/02/15(Fri) 編集
Re:無題
>おベットの上にちょっこりお座りは、反則です。
>
>けしからんですたい。(日本語がダメだ)

いとも簡単に行われるえげつない好意…。
辛抱するのが紳士です…。
 【2013/02/15】
おかしいですよ?
今回はクリックできないですよ?
どうやったら泣きながら剥かれてる画像になるですかのぉ?w
星住晴美 2013/02/15(Fri) 編集
Re:おかしいですよ?
>今回はクリックできないですよ?
>どうやったら泣きながら剥かれてる画像になるですかのぉ?w

どうして、そういう発想になるのかと…。
純粋に愛でてあげてください。
(´・ω・`)
 【2013/02/15】
かわいいですなぁ
萌えるか燃えるか、共感できるか。
人気の要素はいろいろですからなぁ。

個人的には三ツ矢さんの怪演が印象的でした。
パイク 2013/02/15(Fri) 編集
Re:かわいいですなぁ
>萌えるか燃えるか、共感できるか。
>人気の要素はいろいろですからなぁ。
>
>個人的には三ツ矢さんの怪演が印象的でした。

いったい、何人の子供が三ツ矢さんに泣かされたのだろうか…。
 【2013/02/15】
無題
スマプリはやよい優勢で、あかねにコケたり、なおに転んだり、みゆきをかわいいと思ったり、相性占いでねいかになったりでしたが、みんな好きになりましたね。
僕的に1番は『黃瀬ちはる』さんですけども(笑)。
永井伝導郎 2013/02/15(Fri) 編集
Re:無題
>スマプリはやよい優勢で、あかねにコケたり、なおに転んだり、みゆきをかわいいと思ったり、相性占いでねいかになったりでしたが、みんな好きになりましたね。
>僕的に1番は『黃瀬ちはる』さんですけども(笑)。

プリキュアのママ勢は、侮れないですからね!
ハトプリのバン君のママは、強烈でした…。
 【2013/02/15】
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]