忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケラボ・セガ制作のスマホアプリ

「魔界学園カタストロフィ」

が8/1日に正式リリースされました。

ここ数ヶ月ほど、休日を潰して描いていたカードイラストは
このゲームのキャラクターになります。

うちが請け負ったキャラはこちら

「幽玄獄メフィストフェレス」さん

レア度が高いキャラってことで、背景やエフェクトが大変でした。


こちらが背景&エフェクト付きになります。

このゲームの特徴で「カードの段階が上がるとエロくなる」という仕様です。
ですので、第四段階になるとこうなります。


衣装の面積を減らして露出を多くしてかつ
派手さを増すようにしないといけないので、なかなか大変…。

この手の仕事を受けたのが初めてだったので、勝手がわからず
かなり探り探りでしたが、なんとかこなせて一安心。

ただ、このキャラがゲーム開始早々に現れて学園を乗っ取る
悪目立ちボスキャラだったのには、ビックリしましたw

ちなみに、現在のリリース版にはもう1キャラクター描いてますので
そのうち紹介したいと思います。

このメフィストさんも、もう一つのキャラもSSRなので、手に入れるのはかなり大変です。
もし手に入れたひといたら、見せて下さいw

自分では無理そうです。(´・ω・`)

ではでは、今回はこのあたりで-。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]