忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP更新です。
d4af5b91.jpg

































「ストライクウィッチーズ」より『ペリーヌ・H・クロステルマン』です。
いやー、いいですねペリーヌ! 最高です。 うちのツボをがっちり押さえています。

このイラストのおかげ? なのかやっとスランプから抜け出せたような気がします。

ストライクウィッチーズはキャラクターが魅力的なので、今後もキャライラストを
描いていきそうな感じです。


さて、このイラスト。 縮小して飾っているのですが、実は顔とか結構細かく
塗ってたりするんですよね・・・。
09edc554.jpg

































この瞳の中とか、唇の表現とか眼鏡とか・・・・、まぁ解って貰えないかもしれませんが・・・。
(´・ω・`)

いいんです、所詮自己満足なんですよ・・・。(*´w`)



◆ガルたん◆

TRPGサークル「イル・ガルテン」さんの掲示板に描いていた、
マスコット3人組計画「イルたん」「ガルたん」「テンたん」ですが、
なにげにデザイン切ったりして前進させてますw

とりあえず、まずは「ガルたん」から。
f43654ac.jpg
















顔パターンその1

a0764a0a.jpg















顔パターンその2

ガルたんに関しては、つり目、トゲトゲ短髪で耳っぽい大きなオプションがついてる、
眉は太め、仏頂面、口を開けると八重歯?という部分のコンセプトは自分の中で
決定しているのですが、いかんせん耳っぽいオプションがどうもしっくり来ていない・・・。

暇なときに落書きしながらデザインきっていってるんですがねぇ。
(´・ω・`)

ちなみに「テンたん」にかんしては、全く決まってない・・・。
なんとなく、髪型はオカッパかな~? とおもってたり?
でも一人くらい長髪キャラいてもいいな~とか、思ってみたり。

まぁ、完全に無許可なうえ先方のサークルのスタッフでもないのに、
なにやってんだって、話ですがねw
(*´w`)

拍手[0回]

PR
スランプとかプライベートの環境の変化とか、
色々ありまして、全然TOP更新してませんでしたが、
やっと更新しました。  はぁ、こんなんじゃ駄目です・・・。


bb80f4c1.jpg

































てことで、ストライクウィッチーズより『サーニャ』です。

スランプ中に無理矢理描いたんですよねぇこの絵。
もっと可愛く描けるように成りたいです。

それにしても、いいですねぇ~♪ サーニャ。 ばっちり好みです。
でも一番のお気に入りは『ペリーヌ』です!

てことで、次はペリーヌ予定!!
86eb96de.jpg

































ラフを晒して自分を追い込んでみる? ('A`)

拍手[0回]

キルタイムコミュニケーション様より発売される『沙織 侍姫秘録』の紹介です。

http://ktcom.jp/book/2dn/2dn289.htm
ここに商品情報があります。

http://ktcom.blog56.fc2.com/blog-entry-732.html
紹介記事ブログです。

ご迷惑をかけつつも頑張らせていただきました。




(´・ω・`) あと本人に会っても触れないであげてください。




さて、話は変わってサイトにセッションによく遊びに来てらっしゃる竜樹さんが
TRPGカレンダー創ったそうですので宣伝しておきます。

http://pastorale.jpn.ph/etigo/cgi-bin/webcal.cgi
シンプルイズベスト! 見やすいですね。
まだ工事中だそうで、TOPページ出来たらサイトのLINKにいれましょう。




◆NPCさんから拍手コメント頂きました!

>地域がかぶらないのでお目にかかれませんが、イラ欄効果面白く読みましたw
>これからもがんばってください。そしてまた、たまにはあっちにきてくださいwww by NPCさん


拍手コメントありがとうございます。
実は顔出してますよ?

a7d72510.jpg

































これ、投下したのうちです。 (´・ω・`)


おもえば春求さんにそそのかされて、このキャラでTRPGを始めていなければ
今頃、絵描きにも成っていなかったでしょうねぇ・・・。(´-`)

あの日、春求さんが後ろを振り向かなければ、うちの人生はもっと
真っ当な物になっていたでしょうにー!ヽ(`Д´)ノ

でも、楽しい人生ですよ? 今のところはw

拍手[0回]

caec956e.jpg

































このキャライラストはTRPGサークル『イル・ガルテン』のマスコット用
萌えキャラ『イルたん』です。

イル・ガルテンさんのコンベンションには何度と無くお世話になっていたのと、
会長のパイクさんとは何度もセッションをご一緒させていただいたりと、
懇意にさせていただいていたので、パイクさんとの共通の友人である竜樹さんと
「勝手に萌えキャラ創って、パイクさんを困らせよう!喜ばせよう!」
という話になってキャラデザインして仕上げたわけです。

イル・ガルテンはロボット物のイメージがありますので、ちゃんとロボっぽいパーツを
織り交ぜつつ萌えキャラっぽいデザインとカラーリングで、我ながらなかなか痛い
可愛い感じに仕上がった気がします。

パイクさんに画像データを渡した時には、目頭を押さえて喜んでいた様でしたので
調子に乗ってバナーまで創って、おくっちゃいましたよ。 (*´∀`*)b
17143cf9.jpg


これは痛い! かわいい!! カッコイイですね!
イル・ガルテンっぽいんじゃないですかぁ~?
(*゚∀゚*)

拍手[0回]

FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]