忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなわけで早速、千早いじめです。
d43bb156.jpg

































久々に18禁サイトらしいTOP絵ですね。
何故か「スク水と千早と胸」っていう単語が頭の中に浮かんできて描いた次第。
もっと、汁によごれてグチャドロなイラストとかも描いてみたいですが、
どうもすっきりした方向にむいてしまう・・・今度挑戦してみよう。


本当は今日、TRPGサークル「イルガルテン」さんのコンベンションにお邪魔
しようかと考えていたのですが、寝坊してしまいました・・・。
で、ぽっかり1日あいてしまったのでイラスト描いた次第。

最近はTRPGのおつきあいに出ていって、休日がつぶれてるので
TOPイラストの更新も停滞気味でしたからねぇ・・・。

こんな日もあっていいよね!ヾ(*´ワ`*)ノ

拍手[1回]

PR
昨年末に頭文字Cさんにリクエスト頂いていた『77777HIT記念』のイラストを
やっと描きました・・・。 色々あって遅くなってしまって申し訳なかったです。
(´・ω・`)
fd4f18e7.jpg


































ん~、PSUはストーリーモードが中途半端で終わってるので、気になるんですけどね。
だからといって、復帰はしなさそうなのですが・・・。(´-`)

拍手[0回]

はっぴ~にゅ~いや~♪ヾ(*´ワ`*)ノ

新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
07f4317c.jpg































今年は丑年ということで、アイドルマスターよりあずささんとりっちゃんです。
何故、かって? 言わなきゃ分かんないのですか!?(゚д゚)

拍手[0回]

TOP更新です。
e70c1c5e.jpg

































天羅・零のシナリオ用のNPCキャラの一人です。
他にもNPCキャライラストあるのですが、とりあえず一人だけ紹介。

年末に仲間内で集まってやるTRPG例会で何故か
いつの間にかGMをやることになってしまいました。
最初は「天羅・零のPLやりたくないですか?」って誘われたので、
二つ返事でOK参加OKだったのですが、GMになってました。
まさにポルナレフ状態です。

あれこれと、やることが増えていますが、暇を見つけてNPCイラストとシナリオ考えてます。
まぁ、何とか間に合うでしょう・・・・。

問題はPLメンバーなんだよねぇ・・・。
GM泣かせなすごい不安なメンツです・・・。
('A`)

拍手[0回]

FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]