忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、少し前にオファーうけてた雑誌の方が取材にこられました。
萌え絵師?の部屋が見たいそうで…。

たぶん私は萌え絵師じゃないよぉ…。(つд⊂)

秋頃にCSの「デジ絵の文法」というTV番組からもオファーを
頂きましたが、住んでいる場所が遠かったため、断念したという
経緯があったので、本当に来られるか疑っていました…けど…、

来られたようです。(´・ω・`)

取材の方がマンションの前に着く直前まで寝ていた為、
待たせてしまいました、申し訳ないことです…。(;´Д`)

取材ってことで、恥ずかしい部屋の恥ずかしい本棚やポスターを
カメラに納められました…。
さらに、プライベートな質問もばんばんされてしましました。
これ全部雑誌に載ったら、生きていけないよー!?
とかおもったですよ。 はずかしいよ…(つд⊂)

お願い、絶対かおださないでね!
と念を押しておきました…。

さて、雑誌に載っける絵も何か描かないと行けないので
久々に真面目にがんばってイラストかかないとといった状況です!

普段から真面目にやらないとダメやんか…(;´Д`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それは
なんという雑誌に載るのですか?
見てみたいです^^
よろしかったら教えてください。
yuto 2006/12/25(Mon) 編集
無題
まだ、載っていないので、載ったのを確認したら…。
というか、確認しないと…。(;´Д`)
Amane 2006/12/26(Tue) 編集
無題
まだ、載っていないので、載ったのを確認したら…。
というか、確認しないと…。(;´Д`)
Amane 2006/12/27(Wed) 編集
デジ絵の文法!
何繋がりでそこから話が!? すごいな~。
3回くらいその番組見た事あったんで、気になったのでコメントしてみますた~。

雑誌も、部屋まで載るって(^^;)
最近のユーザーって、マシンとかの制作環境だけじゃなく部屋も気になるもんなのかねぇ(笑)。
神代ゆうき 2006/12/30(Sat) 編集
あぎゃー!
あああ、神代さんにみつかってしまったー!?
(°Д °)"
というか、見てたんですね。
ありがたいことです。
コメントついてビックリですよ…。

デジ絵は・・・、さぁなんででしょうね。
担当の方と話したら、絵が気に入ったので~
とのことでしたから、本当に担当さんの趣味の
部分も多いのかもしれませんね。

たつろうさんに、そのデジ絵おしえてもらった、
その次の日にオファーきてて、いたずらかと本気で
思ってましたよ…。 たつろうさん問いつめたし。
(;´Д`)
Amane 2006/12/30(Sat) 編集
時々
最近はネット巡回ほとんどしてないけど、たまにするのです。で、たまたま話題が出ていたので。

遠くてもやればよかったのに~。番組やで?もったいない~。同人含めイラスト描いてる人間が増えた今、目をつけてもらえるのは凄い偶然なのだし。惜しい事したね~(;´Д`)

ちなみに私もSAI使ったりしてます。ペインターをかなりシンプルにした感じで、非常に良いソフトですな。商品化したら購入予定。ペインターは機能が豊富すぎて自分に合うのを探すだけで大変…orz
神代ゆうき 2006/12/31(Sun) 編集
ぺいんたーは
ペインターは結局、ブラシの種類がいっぱいあっても
自分に合うブラシを造らないと、うまくいかないですいね。
もう少し、お手軽やといいんだけど・・・。
(;´Д`)
Amane 2007/01/06(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]