忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、暑くもなく寒くもなく、程良くなま暖かいですね。
過ごしやすい季節になりました。

さてさて、最近はすれ違う人たちの会話に、やたらと聞き覚えのある
名前がよく出てきます。

小学生から、スーツを着たサラリーマンまで・・・・。

それは、モンスターハンターの飛竜の名前!!

ミラルーツだとか、レウスだとか、ティガだとかこっそり話してても
聞こえちゃいます。 大流行ですねモンスターハンター。


うちは、初代からやってる古参のハンターだったのですが・・・・

PSPもってないんですよーー!!!

あああ・・・・。_| ̄|○


話は変わりますが、TOP更新しました。



Theアイドルマスターの「如月千早」ですね。
友人が・・・、というか☆ミさんがすきなんですよね~。

うちは『メカ千早』のほうがお気に入りだったり♪ヾ(*´ワ`*)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだかんだとMHFで続けてますよ(´=ω=`)
P2Gがかなり面白いらしいです。
ザザミジャンプがホーミングして落ちてくるとか、ドドブランゴ亜種がいるとかなんかいろいろと。
Fでも導入して欲しいな~なんて思っていたらシーズン2.5でエスピナス亜種登場でこれがまたなんというか・・・

個人的には、あずさの歌声が好きです、アイドルマスター。
箱もってないからニコニコで見るくらいですけども。
そういや箱のエースこんばっちょでアイマスキャラの専用機が販売されているね。武装の装填数はキャラの身長やスリーサイズとかで、空対空ミサイルが機銃なみの装填数でとんでもないけどw

今気づいた、夏コミかぁ・・・まぁ絵がかけるのは嬉しいことです( ● ´ ω ` ● ) 時間があるかどうかは別ですがっwww
桜姫 2008/05/03(Sat) 編集
アイマス機
P2Gは大流行みたいですね~。
地元に帰ったら、友人は軒並みやってました。
会社にもMH部が出来てる始末ですよ・・・。

アイマスはうちもニコニコ観てはまったクチなので
実際に遊んだ訳じゃないんですよね。
なので、知識がかな~~り偏ってます。
エースコンバット6のアイマス機体はかなり偏った性能みたいですね。
特に「F-22A -THE IDOLMASTER HARUKA-」はヤバイらしいです。

夏コミ?なにそれ?美味しいの?(*´w`)
Amane 2008/05/08(Thu) 編集
マア、スキトイイマスカ
彼女の次の次くらいには・・w
X360には手つけてませんけどw
アーケードはアイドルマスターですが
それが、なにか?w

で、感想。
胸の無い、命薙・・・・w
☆ミ 2008/05/10(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]