忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てことで、今日の落書きは「キュアサンシャイン」です。
a1932304.jpg

































ここの所のハートキャッチプリキュアのクライマックス戦闘が、
熱すぎてテンション上がりまくって描いてしまった。

仕事しろよって話ですがw
一応、会社での目休めの時間使って描いてます。

※長時間同じ絵を見てると、ゲシュタルト崩壊起こすので、
適度に目休めしないと、絵の変なところが解らなくなる。

拍手[0回]

PR
今日は、会社でやる仕事が思いの外早く進んだので、
合間に落書きしてました。

えーりかまじてんし
5e2caa8f.jpg



























えーりかまじてんし
d2bd83b8.jpg



































おっぱい貴音。 バクニュウ編
f1c3eaf2.jpg

































無い乳ばっかり描いてると、たまにおっきいの描きたくなります。

会社の人に爆乳ですって言ったら、魔乳くらいあるんじゃない?
っていわれましたが、その辺のカテゴリ分けが、よくわからないですね。
(´・ω・`)

拍手[0回]

今日は会社の仕事納めでした。
一年の締めくくりということで、頑張った!

てことで、仕事の合間に描いた落書きなど。
5fbb3678.jpg
































アイドルマスターより『四条貴音』の水浴びシーン。

貴音はいいですね! なんていうか、とってもHだとおもいます。
本気で貴音のエロ漫画描きたいとか思ってしまいます。

でも、自分の画力のなさに絶望するんだろうな・・・。
('A`)


で、もう一枚。
e1eee509.jpg
































ストパンの「ペリーヌ」です。
何か描きたい!と思ったときは、概ねペリーヌ描いてます。
この間の会議中にヒマ?だったので落書きしてたのもペリーヌでしたし。
今日もこんな感じでペリーヌでした。

ちなみに、ここにあげてないだけで、闇に埋もれたペリーヌの落書きは
結構あったりします。(´・ω・`)

このペリーヌの落書きは結構、気に入ってるので色塗るかも。
とはいえ、今年もあとわずかなので、塗るの来年かな?

でも、期間が空くと気持ちが絵から離れるんだよなぁ・・・。

これとかも・・・。
3ff0b9c5.jpg

































今年の7月頃に線画まであげたのに、忙しくて塗らずに気持ちが離れて
放置してる、フルアーマーイルたん・・・。(´・ω・`)

どうすんだこれ・・・、て感じです。

ただ、今年は絵に関して言えば、色々収穫があった年でした。
来年はもっといい絵が描けると良いなぁ・・・。
(´-`)

拍手[0回]

久々にサイトのTOP絵更新しました。

侵略!イカ娘
c9e5bb25.jpg
































てことで先日、落書きした『イカ娘』塗ってみました。

サイトTOPの方は背景付きであげてます。
87ba7527.jpg
































線画はこんな感じ。
やっぱり塗ると印象変わりますね。

久しぶりに個人的な趣味でカラーイラスト仕上げましたけど、
やっぱり楽しかった。(*´w`)

次は、年賀状用に何か描こうかなぁ・・・。
来年は『兎』みたいですので、バニーガールが横行しそうな予感。
って、安直ですかね・・・。

拍手[0回]

FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]