忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年11月24日(土)に開催される、関西初のネクロニカおんりーコンベンション

『ねくろのみコン The Western bloc 』

用に用意しているシナリオのNPCイラストがでけたので事前公開。


今回のシナリオは学園物で、PLは全員中学生という設定でやる予定。

イラストイメージ先行してしまったので、頭の中のシナリオとかシーンを書き出して
シナリオに配置、展開のブラッシュアップを行わねば…。 

拍手[1回]

PR
てことで、久々にサイトのTOP絵更新しました。



『スマイルプリキュア』より、キュアハッピーです。(*´ワ`)
「キュアハッピー」と「星空みゆき」が好きすぎてヤバイ…。

このイラスト、線画は一ヶ月以上前に上がってたのに、塗るの放置しすぎてやっと完成。
どうも、仕事が終わって家に帰るとお絵かき熱が冷めちゃってるんですよね…。
(´・ω・`)


そして、こっちは背景仕上げの別バーション↓


ちょっと背景がうるさいかな?
ということで、ボツにしてしまいました。 

こっちの方が好きって人が、多かったらどうしよう…。(:3っ )っ

拍手[5回]

久しぶりのサイトTOP絵更新です。


『ストライクウィッチーズ』より、エイラとペリーヌでっす。

水浴びしてるので、二人ともタイツ脱いでます。
タイツのイメージが強いので、新鮮かなぁと思ってこのシチュエーションにしました。

このBlogに直に出来てる人は、うちのサイトにも顔出してみてね。
右上にバナー張ってる「FunFunのしっぽ」がそれです。

日記の続きは↓

拍手[2回]

てことで、「スマイルプリキュア」より『キュアサニー』です!


これは人物だけ仕上げたイラストですね。
背景とか仕上げた画像は、サイトのTOPに飾ってます。

日記の続きはこちら↓

拍手[2回]

FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]