忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます~♪ヾ(*´ワ`*)ノ

dd470c33.jpg
































今年の年賀イラストは『アイドルマスター』より四条貴音です!
おっきい画像はサイトの方見て貰えれば…

↓続きはこちら…
 

拍手[8回]

PR
c48de4a4.jpg

































■ドール名:ヴィオレッタ
 享年:15歳
 ポジション:ホリック
 クラス:バロック/タナトス


『永い後日談のネクロニカ』の自キャラを塗ってみました。

竜樹NCのセッションで作ったドール。
白黒線が上げてたので、もったいないから塗っちゃった。
かなり手抜き塗りだけどw

ケモアシ移動で、怪力&ガントレット名刀を振り回す白兵アタッカーだった。
コンセプト通りの性能を発揮してくれて、活躍してくれました。
ヾ(*´ワ`*)ノ
 

拍手[0回]

会社の昼休みに落書きしてた牛角さん。
444592f6.jpg


































で、その前に書いてたのがこれ。
c954523c.jpg

































あの花のつるこのレイプ絵。
感情的になったゆきあつに強引に~みたいな…。

しっかりしたイラストあげていかないとなぁ・・・、
とおもいつつも、落書きで絵をならすのも悪くないし…。

とりあえず、アニメ版アイマスのキャラデザ良い感じなので、
影響受けそうだ…、盛り上がると良いなぁ。

拍手[0回]

あの花のめんまの落書き。
4f6ac54e.jpg

































とうとう、最終回を残すのみとなってしまった…。
すっきり終わらせて、欲しいなぁ。

さて、ここんとこスランプで、全然、可愛くかけなくなっててテンション上げるために
あなるよか、めんまとか、マミさんとか、サーニャとか、ホアンちゃんとか、お気に入り
キャラを落書きしてたけど、スランプの時に書いた絵をみると、
うわー、こんな下手じゃ駄目すぎる!こんなの売れねぇ…! と…。

自分の絵見て凹むっていうの繰り返すので、なかなかしんどいw

今回上げた落書きも、そんなのの一部。
最近、絵を上げてなかったので、とりあえず…。

スランプになってても、気に入ってるアニメのお気に入りキャラがいるだけで、
多少テンション上がるので助かる。
今期は、豊作で本当に良かった!!

次はつるこだな…。(´・ω・`)

拍手[0回]

FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]