忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなわけで早速、千早いじめです。
d43bb156.jpg

































久々に18禁サイトらしいTOP絵ですね。
何故か「スク水と千早と胸」っていう単語が頭の中に浮かんできて描いた次第。
もっと、汁によごれてグチャドロなイラストとかも描いてみたいですが、
どうもすっきりした方向にむいてしまう・・・今度挑戦してみよう。


本当は今日、TRPGサークル「イルガルテン」さんのコンベンションにお邪魔
しようかと考えていたのですが、寝坊してしまいました・・・。
で、ぽっかり1日あいてしまったのでイラスト描いた次第。

最近はTRPGのおつきあいに出ていって、休日がつぶれてるので
TOPイラストの更新も停滞気味でしたからねぇ・・・。

こんな日もあっていいよね!ヾ(*´ワ`*)ノ

+ + + + + + + + + +
>ばつ牛ン

拍手コメントありがとうございます。 とっても、ばつ牛ンです!ヽ(`Д´)ノ

>ショート娘方面から来ましたよw活動範囲は被ってないけど、以外に近くの方なのでびっくりしました。
>天羅零は最近やってないけど、WARでやりにくいシナリオでまだやってないのがあるので、またやりたいなぁ。

拍手コメントありがとうございます。
ショート娘ということは、某スレからのお邪魔ですね。 
恥をかいた割には、図らずもサイトへのお客が増えて嬉しい限りです。

意外に近くということは、関西近辺にお住まいですか。
もしかすると、コンベンションでお会いすることも有るかも知れませんね。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素晴らしい、お持ち帰り♪
千早はいいよねえ千早はw
さっそく、某メッセンジャーのアイコンにw

希望としてはスク水というからにはオーソドックに
紺か、アバンギャルドな白も期待したいところw

あとは、やはり羞恥プレイに徹するならひらがなで組と名前は必要では?w

ちなみに、昨日はエンゼルギア-天使大戦やってました。
ダイスの神様が降りてまして、ダイスを振ると「生まれ:天使の子」「境遇:亡命者」
とでまして、この段階でマスター以下、大うけ状態だったんですがさらにもうひとつ
神が降りてたようでして、年齢決めるのに4D6で平均14~5才(エンギアPL標準)
まさか、24歳にはならんだろうと
振ったところ、なんと1・1・1・4・・・
なんと7歳児にwしかも、前述の天使の子で外形年齢7歳児のオペレータが完成。
しかも、HOXXBに乗らず戦車に乗っているという楽しい状態でしたw

あ~参考イメージ的には、軍服を着た7歳児が戦車の上で仁王立ちしてる状態w
実際のプレイではその戦車でダメージの身代わりをして効かないよぉ~状態w
MasterとPLがいい感じに腐りきって爆笑状態でしたとさw
☆ミ 2009/02/09(Mon) 編集
Re:素晴らしい、お持ち帰り♪
>千早はいいよねえ千早はw
>さっそく、某メッセンジャーのアイコンにw

☆ミさんの大好物ですね。(´ー`)y─┛~~


>希望としてはスク水というからにはオーソドックに
>紺か、アバンギャルドな白も期待したいところw

紺は千早の髪の深い色に近くて目立ちにくかったので、
黒くしてみたのですよ。 白はスク水っぽくないのだ。


>あとは、やはり羞恥プレイに徹するならひらがなで組と名前は必要では?w

丁度、シワがよった所に名前が来て微妙そうだからやめたのだ。
それに、何年何組になるんだよーw 7年2組とかか?

>ちなみに、昨日はエンゼルギア-天使大戦やってました。

あああ、エンゼルギアは1度やってみたかったのですよ!
くー! 寝坊さえしなければ・・・。('A`)


>なんと7歳児にwしかも、前述の天使の子で外形年齢7歳児のオペレータが完成。

幼女な天使か・・・、うちのストライクゾーンだな。
しかし、ロボットコンも盛況だったみたいで良かったねぇ。
 【2009/02/09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]