忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP更新です。
e70c1c5e.jpg

































天羅・零のシナリオ用のNPCキャラの一人です。
他にもNPCキャライラストあるのですが、とりあえず一人だけ紹介。

年末に仲間内で集まってやるTRPG例会で何故か
いつの間にかGMをやることになってしまいました。
最初は「天羅・零のPLやりたくないですか?」って誘われたので、
二つ返事でOK参加OKだったのですが、GMになってました。
まさにポルナレフ状態です。

あれこれと、やることが増えていますが、暇を見つけてNPCイラストとシナリオ考えてます。
まぁ、何とか間に合うでしょう・・・・。

問題はPLメンバーなんだよねぇ・・・。
GM泣かせなすごい不安なメンツです・・・。
('A`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
前もって言っとこう。乙鰈!(何
そちらではTRPGが盛んな様でなにより。(^^)
うちの方はちょいと正月辺りが忙しくなりそ。(^-^;

>GM泣かせなすごい不安なメンツです・・・。
大丈夫! なーんも問題無いって。

・・・だってさぁ。いつものことじゃないか。(ぉ
春求船 URL 2008/12/15(Mon) 編集
Re:前もって言っとこう。乙鰈!(何
>そちらではTRPGが盛んな様でなにより。(^^)
>うちの方はちょいと正月辺りが忙しくなりそ。(^-^;

むむ、そうなのかぁ。
いま創ってるシナリオそっちでもやろうかと思ってたのになー。
時間出来そうなら、集まってやりたいね。


>>GM泣かせなすごい不安なメンツです・・・。
>大丈夫! なーんも問題無いって。
>・・・だってさぁ。いつものことじゃないか。(ぉ

えぇそうですね、いつものことですね。 (´・ω・`)

春求さんはうちの中でGMとしてもPLとしてもレジェンドなのでw
他のプレイヤーの見せ場をダシに目立ったり、ボスをギャグキャラに
変えてくれたり、全力で拒否ってるのにスッポンの様に食いついてきたり。
でも食いついて欲しい事には、そっぽ向いたりと・・・。
まぁ泣かされまくりましたからね・・・。('A`)

こう、荒そうと構えて反発的に動いてる良くある目立ちたがりじゃなくて、
大まじめな行動で、何故かギャグになる!? なぜか目立つ!?という
予測不能っぷりはマネできません。 (´・ω・`)
 【2008/12/16】
そうだねえ、大丈夫だよ~
>GM泣かせなすごい不安なメンツです・・・。
それこそいつものことじゃないですか~w

大丈夫大丈夫、なんとかなるなると・・・。

さて今週末GMやるかどうか、シナリオが上がるかどうか
(やるとしてもシナリオ組む気があるのかという
意見もあるなw)

うふふふふふw
☆ミ 2008/12/15(Mon) 編集
Re:そうだねえ、大丈夫だよ~
>>GM泣かせなすごい不安なメンツです・・・。
>それこそいつものことじゃないですか~w
>大丈夫大丈夫、なんとかなるなると・・・。

まぁ、そうね・・・。
うちのまわり、こんなんばっかだよ・・・。('A`)

>さて今週末GMやるかどうか、シナリオが上がるかどうか

今週末のイルガルのこと? それならもうGM参加宣言しちゃったよ。
一応、シナリオも組んだ。 ちょっと不安が残る組み方だけど。
NPCイラストまではちょっと、用意できなさそうだけど。
(´・ω・`)
 【2008/12/16】
気分転換に
URLにネタ張っといたよ。ネーミングに迷った時にでもどぞ。(w
(いや、天羅にはちょいと使い辛いかもだがね)

・・・レジェンドか。印象に残るのは嬉しいっちゃ嬉しいが・・・。(^-^;
いちお~言っとくと、こっちの行動に関しては基本的に悪意は無いのよ。
・・・多少、悪気はあるのかもしれんが。(ぉ
まっ、そーいうのもTRPGの醍醐味だよ・・・なっ、なっ!(誤魔化す)
春求船 URL 2008/12/16(Tue) 編集
Re:気分転換に
>URLにネタ張っといたよ。ネーミングに迷った時にでもどぞ。(w
>(いや、天羅にはちょいと使い辛いかもだがね)

URL先観てきたよ。 バカうけしたわーw
「農将軍フロアブル」が秀逸w


>・・・レジェンドか。印象に残るのは嬉しいっちゃ嬉しいが・・・。(^-^;
>いちお~言っとくと、こっちの行動に関しては基本的に悪意は無いのよ。
>・・・多少、悪気はあるのかもしれんが。(ぉ
>まっ、そーいうのもTRPGの醍醐味だよ・・・なっ、なっ!(誤魔化す)

悪意がないからたちが悪いということに早く気づけ!ヽ(`Д´)ノ
 【2008/12/17】
お疲れ様でした!
><)ノ アマネさん、GMご苦労様でした!
楽しませていただきました。
竜樹 2008/12/30(Tue) 編集
Re:お疲れ様でした!
>><)ノ アマネさん、GMご苦労様でした!
>楽しませていただきました。

いえいえ、グダグダになってしまってもうしわけなかったですよ。
今度はPLでさんかさせてくださいなー!ヾ(*´ワ`*)ノ
 【2008/12/31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]