忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます~♪ヾ(*´ワ`*)ノ

dd470c33.jpg
































今年の年賀イラストは『アイドルマスター』より四条貴音です!
おっきい画像はサイトの方見て貰えれば…

↓続きはこちら…
 

+ + + + + + + + + +



更新、遅!! (;´Д`)




ほんと今更ですが年賀イラスト仕上げました。(;^ _^)a

構図ラフは昨年のうちに描いてたんですが、いまいち良い構図が
見つからないわ、上手くかけないわで迷走しまくって年が明け…。

1月中に描く!と宣言しておきながら企画とか色々会社の仕事を
自宅に持ち込んでたのではかどらず…。

インフルエンザでつぶれてた折に、熱が下がったタイミングで少しずつ
描き進めてやっと更新できました…。

d2779acb.jpg
































こっちが背景と文字がない画像ですね。
これが一番見栄えが良いかも…。

最初は服や手足のパーツに、テクスチャで模様を入れようとしてましたが、
模様で塗りが見えなくなって、いまいち見栄えが良くならなかったので、
塗りそのままで仕上げたかんじ…。

eea5173f.jpg
































こっちは線画。
塗ると絵の魅力が落ちる事が、最近多かったんですが、
今回はがんばれたかもしれない…。

色々、塗りの練習もしつつ塗ったので時間かかったなぁ。

昨年は、全然イラストをあげられなかったので、今年はがんばろう。
ヾ(๑╹◡╹)ノ
 

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとに
絵がうまいなぁ。。。

憧れますわ。
ひろし 2012/02/05(Sun) 編集
Re:ほんとに
>絵がうまいなぁ。。。
>憧れますわ。

仕事でやってるからこのくらい出来ないと…。
むしろ、これくらいじゃまだまだ…。(;^ _^)a
 【2012/02/05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]