忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ミさんから、PSUでイラストコンテストやってるから作品出せ!
みたいに言われたので、描いてみた。
e06cf5a1.jpg


























最近のお気に入り「ヴィヴィアン」メインで描いてみた。

背景ありきの構図で描いたので、線画だけだとイラストの印象が
まったく伝わらないけど、完成品は応募規定が「未公開の作品」とのことなので、
コンテストの結果発表まで公開できないですよ。
結果発表は9月上旬だとか・・・、ずいぶん先だなぁ・・・。
('A`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばって仕上げてね
今見てるだけだがいい感じだと思うけど。
あとはこれに背景ってことになると思うけど。
もし、背景に天体いれるなら、写真供出するよ
とか言って見るテスツ(^^;;

さて、今日からまた東京に出張ですw
(先週も東京、今週も東京、今週末土曜は和歌山w)
☆ミ 2008/08/24(Sun) 編集
Re:がんばって仕上げてね
>今見てるだけだがいい感じだと思うけど。
>あとはこれに背景ってことになると思うけど。
>もし、背景に天体いれるなら、写真供出するよ
>とか言って見るテスツ(^^;;

これ、もうすでに塗って送っちゃったんですよー。
(´・ω・`)



>さて、今日からまた東京に出張ですw
>(先週も東京、今週も東京、今週末土曜は和歌山w)

どんだけ飛び回ってルンかと・・・。('A`)
 【2008/08/30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]