忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はシグナム描いてみました。

62e8348f.jpg

































もう少し、頭身高くてもよかったかな?
(´・ω・`)

しかし、TRPGのルールというものは、遊び安さを考慮すると
凝ったシステムにはできないし、かといって凝らないとそれっぽい感じに
仕上がらないしで、バランスとるのすごく難しいですね。

とくにリリカルなのはだと「バインド」がすごくやっかいな魔法です。
正直、あの魔法強すぎるというか・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一服の清涼剤
なのはRPGで苦しんでいるアマネさんに、仕事中に沸きあがった妄想をば

 ナ*ジマ ゲ*ヤと彼の部下達による熱い(暑苦しい)漢たちのドラマが今幕を開ける!!
 ‘ミッドチルダに吠えろ!‘

 ちゃらちゃーん、ちゃちゃらー ちゃらちゃー♪

こげなことを妄想しつつ仕事してますたw
傍から見たらへんなオヤジがにやにやしてて気持ち悪かったかもww
となりのおやじ 2008/09/10(Wed) 編集
Re:一服の清涼剤
> ナ*ジマ ゲ*ヤと彼の部下達による熱い(暑苦しい)漢たちのドラマが
今幕を開ける!!
> ‘ミッドチルダに吠えろ!‘

それ、面白そうだけど男臭くならないんだなぁこれが・・・。
StrikerSの後、ナンバーズのメンバーが4人ほどゲンヤさんの娘になった
ので、ゲンヤ・ナカジマ部隊の戦力が機動六課並になってます・・・。

内訳は、長女ギンガ、次女チンク、三女ディエチ、四女スバル、
五女ウェンディ、末女ノーヴェ。という戦闘型ナンバーズの揃い踏み・・・。

しかも、戦闘バランスが良くて

フォワード:ギンガ、スバル、ノーヴェ
ミドルアタッカー:チンク
シューター:ウェンディ
ロングシューター:ディエチ

そもそもチンク1人でもかなりの戦力なのに、なんなのこの無敵部隊。
おそろしぃ・・・。('A`)

とりあえず、ナカジマ家と八神家には喧嘩売ったらダメという事です。


>こげなことを妄想しつつ仕事してますたw
>傍から見たらへんなオヤジがにやにやしてて気持ち悪かったかもww

(゚Д゚)・・・
 【2008/09/10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]