忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンションに帰ると、家のポストに何か袋がはみ出してる?
なんだらう?
f46bf618.jpg















セーガー♪

セガじゃないか!? てかんなんだこれ?

0778d232.jpg

































なんだこの変なデザインのTシャツは?
こんなもの頼んだ覚えはないですよ?

(´・ω・)?



(・ω・) ・・・・



(`・ω・) ん? 


そういえばこのあいだPSUでイベントやってたけど・・・。


PSUの公式サイトを覗いてみる。

795ac06f.jpg































これか!?


てことは、Tシャツに多量に印刷された、この怪しげな物体は・・・・。

88516f24.jpg












コルトバ?

「コルトバTシャツ」
ってこと?

ていうか、300名にプレゼントか・・・、良く当たったなこれ・・・。
PSUプレイヤー減ってるって事かなぁ・・・。
('A`)


今日は、財布拾って交番に届けたりと、色々とイベントがあったなぁ。
しかし、落とした財布ひろって届けると、落とし主が3ヶ月現れないと、
拾った人の物っていうのはマジだったんですね。 

都市伝説だと想ってましたよ。
(´・ω・`)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
当選おめでとうw
応募総数が気になるとこですな。
PSP版でPSUシリーズデビューしたいけどモンハンの影響でPSP故障中でっすorz
MINK 2008/08/22(Fri) 編集
Re:当選おめでとうw
>応募総数が気になるとこですな。
>PSP版でPSUシリーズデビューしたいけどモンハンの影響でPSP故障中でっすorz

おひさしぶりでっす。(*´w`)
モンハンの影響でってw ランゴスタにイライラしてPSP投げつけたとか?
前にPS2のコントローラーこわしてなかったっけ?
(´・ω・`)
 【2008/08/23】
おめでとう!
まぁナンだ、友人連が集まる時にでも着て自慢したまへ。(w <Tシャツ

こちらもご無沙汰だったけど・・・実は6月中旬にPSPとMHP2Gを
購入してな・・・後は言わなくても判る、よな?(笑)
(またーりやってるんで、まだG級にリーチ状態って程度で2キャラ目だがね~)
春求船 2008/08/22(Fri) 編集
Re:おめでとう!
>まぁナンだ、友人連が集まる時にでも着て自慢したまへ。(w <Tシャツ

いや、自慢って、着ないですよ?
ていうか、柄物のTシャツってあんまり着ない・・・。
ましてや、この謎生物なTシャツなんて・・・。


>こちらもご無沙汰だったけど・・・実は6月中旬にPSPとMHP2Gを
>購入してな・・・後は言わなくても判る、よな?(笑)
>(またーりやってるんで、まだG級にリーチ状態って程度で2キャラ目だがね~)

相変わらずはまるのが、少し遅めだなぁ・・・。
でもうん、わかるよ。 春求さんのヤリコミというか、コツコツとやれる
根性というか・・・、多分、アイテムボックスからアイテムあふれ出すね。
(´・ω・`)
 【2008/08/23】
よかったね~w
まさかそんな妖しげなTシャツとは思いも
よりませんでしたが・・・・w

TRPGの時に着てるの希望w

あ~出張が多くてぷすする事が出来ない(;;
☆ミ 2008/08/24(Sun) 編集
Re:よかったね~w
>まさかそんな妖しげなTシャツとは思いも
>よりませんでしたが・・・・w

うちも実物見るまで、なにがなんだかと・・・。


>TRPGの時に着てるの希望w

まぁ、みたけれ見せてやる!ヽ(`Д´)ノ

>あ~出張が多くてぷすする事が出来ない(;;

うちも色々やること多くて、ゲームに手が出ないよ?
(´・ω・`)
 【2008/08/30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]