忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、落書きがいっぱい増えているのですが、塗りがまったく追いつきません。
しかも「昨日描いた絵が、イマイチに見える」というのをココ最近繰り返していて、
下絵描いて、明日塗ろうとかおもうと、もうダメなのです・・・。

で、いま塗ってるイラストもあるんですが、塗り始めるとなんだかんだで、時間取っちゃうので、
平日で残業とかしてると、全然、塗り終わらないわけですよ・・・・。

なんにかもう、自分の絵がすごいヘタに見えて凹む・・・。('A`)

この精神状態はヤバイデス。
これまでの経験上、スランプに入る前兆ですよ・・・。

絵は楽しく描かないとダメになる気がする・・・。


話は変わって―― (゚Д゚)

ココ最近、HDDのデータの転送速度が妙に遅くて、エラーで止まったりしてたので、
500GBのHDDが危篤なのかと凹んでいたのですが、他のHDDでも転送が
遅かったりするので、原因が別にありそうな感じ・・・。

で――

まずは、原因究明が先決と、手当たり次第に配線引っこ抜いて差し
なおしたら普通に動くようになりました。
どうやらマザーボードのどっかのコードが接触不良おこしてたみたい。

よかったよかった・・・。(*´w`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まあ、PC系はトラブリだすと
延々色々問題おこすので・・・・

しばらくちょっと来てなかったのは
友人の不幸がありまして・・・・
多少つうかまあ、かなり落ち込んでる
訳ですが。。多少復帰したので連カキコ。
(ちなみにらんちうさんも含めての友人
なのでかなりこっち系では広範囲にダメージ)

まあ、そげなわけで、ちょっぴり復活しましたが・・・・
多少辛口にしばらくなるので許してたもれw
☆ミ 2008/06/16(Mon) 編集
ご冥福を…
そうだったのか・・・、最近、メッセンジャーでも
大人良いなぁと思ってたけど、そういう理由だったのね。

友人を失うというのは、ショックというか現実を受け入れ難い感じ。
うちも経験有るので、というかうちの場合はもちょっとディープなんだけど・・・。

とにかく、自分もそうだけど死んだ後に惜しんで貰う気持ちは
嬉しいことなんだけど、それを何時までも悲しんで引きずって貰うのは
嬉しくはないと思うので、死んだ友人を思いだして悲しくなるよりも、
その人との楽しい想い出を、そのまま楽しい想い出として、
一緒に過ごしてやればいいんじゃないかな。

遠くに引っ越しちゃった友人だと思って、
その人が居たら、きっとこうやって遊んだだろうなって、
一緒に遊んであげたらいいんじゃないなぁ。

一緒に遊んだ友人にしか出来ない事だし。

状況とか全然知らないので、的はずれなこと言ってるかもだけど…。

友達が自分のことで、楽しそうに話してるのは、嬉しいことだよ。
少なくともうちは。
Amane 2008/06/16(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]