忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MINKさんのリクあったので、ちょっと落書きしてみた。
37efeb67.jpg


















まぁ、ほんと落書きなので、そのうちちゃんと描くかも。

塗ってない線画が結構たまってて、塗るのがおいついてないのよねー。
(´・ω・`)

土日つかって、DVDドライブ新調するかなぁ。 ('A`)


web拍手の方で「となりのおやじ」さんより、コメントいただきました。
>>何かイラストの女の子が服を着てるのにエロっぽく見えるのは俺がおやぢになったせいか?

どうでしょう?(´・ω・`)
ただ、エロくみえてるなら、嬉しい限りですよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
眼鏡っ子LOVE
前2作品より頭身が下がってる様なんでナカナカかわゆく描けてますな。
ただ頭差し替えただけでみゆきになりそうな気配が・・・
MINK 2008/05/31(Sat) 編集
まー、最近の機器は
自動認識あるしね。ちょいとパソの横腹開けて、配線を繋げば多分OKよ。(笑)
ただDVDドライブだから、固定部分を外すのがちょいと面倒臭い、かな。
春求船 URL 2008/05/31(Sat) 編集
DVD交換
>MINKさん
頭身下がってるのはたまたまかも・・・。
頭差し替えると大概のキャラに成りそうですよ?
(´・ω・`)

>春求さん
DVDドライブ交換してきた。
問題なく動いてる~♪ヾ(*´ワ`*)ノ

安いドライブの色が黒か白しかなくて、箱の色に合わせるので、
シルバーのドライブが欲しかったのに、高いのしかなかった。
高いの買ったけどさ・・・。('A`)
Amane 2008/05/31(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]