忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOPイラスト更新です。
f2fb31e9.jpg
































MINKさんのリクエストだった、チアリーダーですね。

最近、描くのも塗るのも遅くてねぇ・・・。
こう、さくっと塗ろうとしても、細かく塗っちゃって、しかも、
それが全然、効果的に見えないと言う・・・。('A`)

そうそう、調子悪かったPCがHDDのケーブル変えただけで、
実に調子がいいです。
なにか、コレまでの不調も全部これが要員になってたのではと思うくらいです。
は~、やっとPCの心配しなくて済みそう。
ヾ(*´ワ`*)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
開脚バンザイ
リクイラおつかれ様&ありがとうございます。
Amaneさんのオリキャラ久々に見た様な。
チアは動きが激しいから描きづらかったのでは?
ちなみにMINK的にはチアリーダーにはフリフリのアンスコでッス。(〃 ̄ー ̄〃)
MINK 2008/06/29(Sun) 編集
ふりすこ
そですね、オリキャラは久しぶりですね。
オリジナルキャラだとキャラデザからやるので
一手間多くはなっちゃいますねー。

その点、既存キャラは設定があらかじめあるので、描きやすいですよ~。
デザイン力を磨くには、オリジナルで描いていった方が、
いいんでしょうけど。(´・ω・`)

動きが激しいといってもパースきかせまくって
描いてはいないので、そこまででもないです。
Amane 2008/06/29(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]