忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から、7月になりました! 夏本番です!
まぁ、暦の上では6月から夏らしいですが、意外と涼しかったですしね。

さて、TOPイラストはA's版「なのは」さんです。
やっぱり、なのははA'sが一番ってきがしますね~。
340c15ed.jpg






























今回は塗り混まない事を心がけてみました。
塗り込みすぎると、やぼったくみえてしまうので・・・。
まぁ、腕がない証拠なのですが・・・。 ('A`)

話は変わって――
昨日から「ニニンがシノブ伝」のアニメを今更ながら観てるのですが、
このアニメすごいですね! なんていうか、無駄に動きまくりです。
あまりに動きがいいので、ついついコマ送りでみちゃいますよ。
アニメーターさんの努力をガッチリ観てあげないとね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幼くない・・・・
もっとちっちゃくて可愛くってぎゅって
できるくらいじゃなきゃいやだああ~~~(爆)

個人的な一番の好みはA's最終話の中学生くらいが好みですがw
Strikersまで行くと、年齢高くてのう・・w
☆ミ 2008/07/02(Wed) 編集
ベアード様
         (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、 ど ロ こ
     ~そ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)も リ の
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く::::::,:::ヽ  め コ
    `V::::::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_:: < ! ン
     l::::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´::::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::
 、m,.. ,ゞ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Amane 2008/07/02(Wed) 編集
え~~~~w
あまねちゃんの描くぽぷりみたいにきっちり
幼くしよう~よ~w
無印やAsのなのははもっとぷりちーなのがいいよおw
☆ミ 2008/07/13(Sun) 編集
Re:え~~~~w
>あまねちゃんの描くぽぷりみたいにきっちり
>幼くしよう~よ~w
>無印やAsのなのははもっとぷりちーなのがいいよおw

(´・ω・`) そのうち描くさー。
 【2008/07/15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]