忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原画を担当したエロゲー『淫落痴漢電車』の応援イラスト?でっす。
お仕事アップ記念に描き下ろしてみました。
1129804e.jpg
























痴漢電車のゲームなので、電車の中でやっちゃうシチュエーションですね。
折角なのでお気に入りキャラ『伊倉紫織』ちゃんで描きました。

これは、仕上げ前の状態です。
仕上がったものは日記の続きにでも↓
 

拍手[6回]

PR
会社帰りにナムコのゲーセンに寄ると、プリキュアオールスターズフェアーやってる。
スマイルプリキュアのクレーンゲームがあったので、早速やってみることに……。

NEC_0002s.JPG

































……!? (゚Д゚)



キュアサニー以外無くなってる………。



これが、世界の選択なのか……。



9300d2c2-s.jpg














。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなに関西弁のツッコミ担当キャラが、駄目なのか…。
それにしても酷い仕打ちではないか…。


ということで、すぐに帰ってキュアサニーを落書きする。
8f27640b.jpg

































描いてみると、予想以上に可愛いぞ! (*´ワ`)


いける、デザインだけなら他に劣ってない!

ガンバレ! キュアサニー!! 


キュアマーチがお気に入りだけど…。

キュアピースにやられてるけど…

キュアビューティーが好みだけど…。

お気に入りが「ウルみゆ」で埋まってるけど…。


※ウルみゆ:ウルフルンとキュアハッピーのカップリング



それでも、応援するよ!キュアサニー!!

ヽ(`Д´)ノ
 

拍手[1回]

ピカピカぴかりん♪じゃんけんポン! じゃんけんポンでキュアピース♪
 

50033980.jpg

































ヾ(*´∀`*)ノ

『スマイルプリキュア』より「キュアピース」のイラスト描きました♪
完成版はサイトのTOPに飾ってます。

↓続きはこっちですー。
 

拍手[1回]

アイドルマスター2より『水瀬伊織』のセミヌードイラスト描きました。
4ecc241a.jpg

































見て解る通りこの画像は、仕上げ前の未完成品w
この状態の絵に仕上げとして、光の効果やらなんやらやって、
絵の完成度を上げるわけです。

完成したイラストは、サイトのTOPに飾ってるのでそちらをどうぞ。
次のイラスト描き上がるまでは、TOPに飾ってあるかと。

↓続きはこちら~(´・ω・`)

拍手[3回]

FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]