忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

2013年の始まりは、会社で仕事のメールを打ってる途中で迎えました。
今年の忙しさを象徴するかのようです。

昨年終盤から続いている、お仕事の忙しさを何とか乗り越えて、
夏頃には、結果を出せるように頑張りたいと思います。

年始イラストは、貴音のイラストでもと下絵描いてましたが、
間に合わなくて残念…。



c9116baf.jpeg

































昨年の終盤は、やたらとスパワールドにいってお風呂に入ってた気がする。
お風呂好きなので、今年もお世話になりそうです。

ではでは、今年も良い年になりますように…。
ヾ(*´ワ`*)ノ
 

拍手[1回]

PR
先日のプライベートTRPG会で、また「ブラッドクルセイド」卓に参加させて貰いました。

先週もこのシステムで遊んだのですが、久々に
やりたい気持ちが逸るシステムかもしれない…。

参加メンバーは以下の面々。

GM:宗蔵さん
PL:Feeさん、オキタさん、不死猫さん、自分


そして今回、私の作ったキャラはこれ ↓
75e5e194.jpeg

























今回のシナリオは、NPCとしてサンタ・アンジェラ家の3姉妹が登場するという事で、
その母親というポジションをやらせてもらいました。

杭使いなのですが、使用スキルが【騙す】だったので、あらかじめ仕込んでいた杭が、
地面から突き出て、吸血鬼を串刺しにするという感じの、杭使いにしました。

中二こじらせたカッコイイ演出をしたいのが、見え見えな設定ですが、
このシステムなら、サイコロにさえ勝てば、それが嬉々としてやれる訳です!

ワクテカが止まりませんww ヾ(*´ワ`*)ノ

拍手[4回]

先日の日曜日11/25日にブラッドクルセイド
プライベートセッションにお呼ばれしてきました。

ねくろのみコンの次の日と言う事で、珍しく2日連続でTRPGです。

メンバーは、GM:宗蔵さん、PL:氷雨さん、パイクさん、竜樹さん、私。

ブラッドクルセイドは、サイコロフィクションということでしたが、何かとキャラの
ロールが必要になるシステムとも聞いていたので、どんなセッションになるか
楽しみでもあり、怖くもありw

そして、今回初対面のPL氷雨さん。
この方、女性プレイヤーでありながら、星住さんと物さんに一目置かれ、
宗蔵さんと団長さんをびびらせ、SYOUさんを手玉に取って弄んだと、
トンデモな噂の絶えない、剛の者と伺ってたので、楽しみでもあり、怖くもありw

なかなか、興味深い一日になりそうな予感ですw

このブラッドクルセイドは、吸血鬼とそれを狩る吸血鬼ハンター達の物語
が背景設定として存在しています。 
ですので、PC側は吸血鬼ハンターとなって、吸血鬼を倒すのが目的です。

で今回、私の作ったキャラはこれ ↓
dd3b929c.jpeg

























いくつかある吸血鬼に対抗する力を持ったアーキタイプから、
今回は「聖印」を使うキャラを選択。

なんとなく、宗教色が濃そうだったので、教会のシスターってことで
シナリオを始める事にしました。

拍手[3回]

前日の11月24日(土)に開催された

『ねくろのみコン The Western bloc』

にNCとして参加してきました。

事前にNC依頼されていたので、久しぶりに新作シナリオを
準備して参加しました。

が、前日にシナリオの最後の仕上げをやるつもりが、
急ぎの仕事が発生して、夜中の5:00過ぎに帰宅…。
そこから、シナリオのプリントアウトやハンドアウトなどの
準備をして、仮眠を取って会場に向かうことに…。

本当にままならない物です…。(´・ω・`)

拍手[5回]

FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]