忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くっ・・・ ('A`)

☆ミさんめ、わざとテカテカさせていたのに・・・。

ba92ab6f.jpg



















これでいいのかぁ! ヽ(`Д´)ノ


ついでにTOP更新しました。
「らき☆すた」より『柊かがみ』ですね。 ただの落書きです。

「らき☆すた」は単行本の1巻から買っていたファンとしては、アニメで人気になりすぎて、
ちょっと複雑な心境ですよ・・・。 
自分が良いと思った物が評価されるのは嬉しいですけどね。
(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
TOPイラスト更新です。
6368fffb.jpg


















「マジカルアカデミー5」より『シャロン』ですね。
うちはつり目スキーなので、このキャラ気に入りました♪ 
ヾ(*´ワ`*)ノ


DVDドライブの調子が悪かったのですが、とうとう読み込まなく成ってしまいました。
ディスクは回転してるのですが、内容を表示してくれません。
ハード的にダメになったのかなぁ・・・。(;´Д`)

拍手[0回]

TOPイラスト更新しました。

31bc7449.jpg


















みたまんま『シグナム』ですね。
このイラスト、線画はこんなかんじで立てて描いてたのですが、
何となく面白くない気がして、少し回転させました。

どっちが良かったのかは・・・、観る人次第か・・・・。('A`)


風邪もだいぶ良くなりました。
まだ、喉と鼻の調子は悪いですが、ずいぶんと健康に戻ってきた気がします。
まだまだ、夜は肌寒いです。 皆さんもお気をつけて。

(*´w`)ノシ

拍手[0回]

先週の頭からひいてる風邪が、治りません・・・。
いまだに、鼻水と咳がでまくりです。

咳や鼻をかんでいると、夜眠れません。
仰向けになると、気管が開くのか、とても辛いです・・・。
しかも、寝不足状態で頭がクラクラしてきて熱が出ます。
もう、悪循環です・・・。


体調悪いのにTOPイラスト追加ですよ。
眠れないときにちまちまやってました。
姿勢を起こしていた方が、喉が楽なんです・・・。('A`)
a384a82e.jpg


















カスミの黒水着バージョンですね。

髪のおさげが、逆になってますが、これ逆にしないと、妙な感じに見えたんです・・・。
画力がないだけなんでしょうが・・・、カンベンしてください。
そして、おさげ自体もよくみると巨大化してますね・・・、あああ・・・・。

躯をエロ区しようとしたら、躯の塗りと顔の質が合ってない感じがしてきました・・・・。
アイコラみたいになるのもやなので、もう少し躯の起伏を抑えた方がいいのだろうか・・・。
どうも上手くやれないなぁ・・・。

(―_―;)

拍手[0回]

FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]