忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはAmaneです。 困惑してます。

というのも、いったい何が起こったのか昨日からサイトのカウンターHIT数がおかしいです。
うちのサイトは1日30HITもすれば良い方だったのですが――
e2fdffa6.jpg

































昨日だけで、3418HIT!?

(゚Д゚)・・・


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうしたの? 何が起こったの? バカなの? 死ぬの?



(・ω・) ・・・



ヾ(*´ワ`*)ノ とりあえず、よろこんじゃえ。 アハハハハ~♪


とまぁ、一通り混乱したところで――

サイトを多くの人に観て貰いたいという願いが叶ったということで嬉しくはあるのですが、
一気にHIT数が100倍以上伸びるとか・・・もうね・・・びっくりですよ。

原因は良くわかってないのですが、覚醒律子恐るべし!でいいのかしら?



イラストも乗せずに日記更新もあれなので、次に塗るイラストの線画でもあげておきます。
def43e19.jpg

































As’フェイトですね、犯してますです。

HIT数が上がった矢先にエロ絵とかもうね・・・ ('A`)

これHIT数上がる前にラフかいてたんですよ・・・、まさかこんなタイミングになるとは・・・。
ちなみに本当はもう少しおとなしい絵だったのですが、☆ミとかいう人が、服破けとか
壊れたバルディッシュ描けとか、クレーmu ゲフンゲフン! アドバイスをくれたので、
こんな感じの線画に・・・。

近日中に塗ってUP予定ですです。

今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

拍手[0回]

PR
マンションに帰ると、家のポストに何か袋がはみ出してる?
なんだらう?
f46bf618.jpg















セーガー♪

セガじゃないか!? てかんなんだこれ?

0778d232.jpg

































なんだこの変なデザインのTシャツは?
こんなもの頼んだ覚えはないですよ?

(´・ω・)?



(・ω・) ・・・・



(`・ω・) ん? 


そういえばこのあいだPSUでイベントやってたけど・・・。


PSUの公式サイトを覗いてみる。

795ac06f.jpg































これか!?


てことは、Tシャツに多量に印刷された、この怪しげな物体は・・・・。

88516f24.jpg












コルトバ?

「コルトバTシャツ」
ってこと?

ていうか、300名にプレゼントか・・・、良く当たったなこれ・・・。
PSUプレイヤー減ってるって事かなぁ・・・。
('A`)


今日は、財布拾って交番に届けたりと、色々とイベントがあったなぁ。
しかし、落とした財布ひろって届けると、落とし主が3ヶ月現れないと、
拾った人の物っていうのはマジだったんですね。 

都市伝説だと想ってましたよ。
(´・ω・`)



拍手[0回]

とりあえず、TOPのイラスト更新。

最近、気に入った下絵が描けない所為か、色を塗るまでたどり着きません。
暑くて、だるいのもあるんですけどね・・・。

う~ん、いま巷では、甲子園だの、オリンピックだの、コミケだのと、
イベント盛りだくさんですね!

うちには、まったく関係ないですが!!!ヽ(`Д´)ノ

もう、こんな暑いのに外に出歩けないですよ?


話は変わって、最近のお気に入りはこれ。

678c98d3.jpg

































スカイバー

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1369.html

(*´ワ`) 良い流れだな~。 今日も日本は平和だ。

拍手[0回]

前から視ようと思っていた「ローゼンメイデン」をちょっと観て視る事に・・・。

2話目で「雛苺」出てきて、即KO!

土日を使ってトロイメントまで一気観!

やること有ったのに・・・。
('A`)

拍手[0回]

FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]