忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーもー、ずーっと、喉と鼻の調子が悪くて、鼻咬みすぎて痛い!
寝るのも咳が出て寝にくいし、鼻が詰まってる所為か頭がぽーっとして集中力が
欠如してるし、モウヤダー!!ヽ(`Д´)ノ


ニコニコ大百科の掲示板でやよい描いてみた。
最初はすごい使いにくかったけど、だいぶ要領を得た感じ。
早く描く練習に向いてる気がするなぁ・・・。

下記URLの掲示板に2~3枚投下してるけど、描いてる行程がバレバレなのは
かなり恥ずかしいなぁ・・・、色迷ったり描くのミスしたりしたの全部見られちゃう・・・。
http://dic.nicovideo.jp/a/im%40stron%C3%B4ka


ちょっと、面白かった動画紹介。
有名なので知っている人も多いかと思いますが。
http://www.youtube.com/watch?v=zlfKdbWwruY&feature=channel&fmt=22
「マットはどこでなにをやってるんだ?」というタイトルです。

最初、なんの予備知識もなく見始めると「訳が分からない動画」なのですが、
まったくもってその通りで、意味もなくマットと言うメタボ男が踊ってる動画なのですw
ちなみに、このマットというメタボ男はミュージシャンでも俳優でもなく、友人から
「お前のダンスは面白いなぁw」と笑われていた、ただの一般人ですw  
とりあえず、BGMは秀逸なので、騙されたと思って観て貰うと良いかも?

拍手[0回]

PR
3日の朝くらいから喉が痛かったのですが、その後ドンドン悪化しまして、
現在、咳と鼻水でクシャクシャになっております。
そして、帰りの飛行機に乗り遅れ、現在空港のラウンジにてこの記事をカキコしている始末。

あああ・・・。(^^;

拍手[0回]

2008年も残すところ1日となりましたね。
今年は、本当に色々ありました・・・。(´・ω・`)

お絵かき活動を本格的に再開したり、TRPGのお仲間増えたり、
Pixivに登録して見たり、アイマスにはまってみたり、ココでは言えないような生活の変化とか・・・。

激動の2008年でございました? (゚Д゚)

まぁ、良くも悪くも前に進んだ変化の年だったような気がします。
来年はどういった年になるのでしょうか、色々と不安で楽しみです。

では、みなさま良いお年を~♪

拍手[0回]

うちのサイトが77777HITしました。

拍手コメントで頭文字Cさんが77777HITを踏んだらしいとのコメント有りました。
おめでとうございます~♪ヾ(*´ワ`*)ノ

何か、リクエスト有ればどうぞですよー。

拍手[0回]

FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]