忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

昨年、お世話になった方々、今年もよろしくお願いします。
2011年も趣味に仕事に頑張っていきたいとおもいます。

お正月のTOP絵は「ウサギミク」ですね。
興味があって、昔から初音ミクの曲は聴いてましたが、
イラストを描いたことなかったんですよね。

てことで、初音ミクをバニーガールにしてみましたが、
全然似ないので、何がなにやらという感じですが・・・。

過去の絵が、下手に見えると言う事は成長してるのかな。
とはいえ、まだまだ、絵の中でキャラクターが活きていません。

昨年の目標、Pixivでデイリー100位に入るも達成できませんでした。
ですので、今年の目標も引き続き「Pixivでデイリー100位に入る」です。

魅力のある絵が描けるように精進せねば。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふむ~、曲がりなりにも、ブリブリのモヱ絵の一つぐらい描きたいぜぃ。
mono 2011/01/05(Wed) 編集
Re:無題
>ふむ~、曲がりなりにも、ブリブリのモヱ絵の一つぐらい描きたいぜぃ。

かわいい女の子を描くって、奥が深くて泣きそうになるよ・・・。
いや、マジデマジデ・・・。 (´・ω・`)b
 【2011/01/07】
ミクきた!歌姫きたーー!!
 仕事が一段落ついて一息入れれる状況に」なったので久しぶりに来てみたらなんと!!
 ミクちゃんがトップ絵にアップされてるではないですか!!(オヤヂはミクが大好きだったりしますww)
 これはうれしいお年玉ですwアマネちゃんありがとう! 
となりのオヤヂ 2011/01/08(Sat) 編集
Re:ミクきた!歌姫きたーー!!
> 仕事が一段落ついて一息入れれる状況に」なったので久しぶりに来てみたらなんと!!
> ミクちゃんがトップ絵にアップされてるではないですか!!(オヤヂはミクが大好きだったりしますww)
> これはうれしいお年玉ですwアマネちゃんありがとう! 

そうだったのか、それは良かった。
久しく一緒にTRPGやってないですねぇ。
やりたいなぁ・・・。
 【2011/01/08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]