忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ネトゲで「泣ける2ch」というサイトがあると教えて貰いました。

泣けるとのことだったけど、2ch発信だし正直、小説もどきの
創作話だろうな~とかおもってました。

実際、検索であっさり見つかったので読んでみたんですが、
確かに胸に来る物はありました。

でも、泣けると言うほどでは無かったわけですよ。



で…


読み進んでいくと‥‥


あああ、大泣きしました。。・゚・(ノД`)・゚・。


かなりヤバイの有ります。
(手話の話やばすぎる…)


そして、それで火がつくともう何でもかんでも泣けてきて…。


で、徹底的に泣いたろうやないか!!

と思って、BGMもさだまさしに切り替えて、ガッツり泣きました。
最近、いろいろと忙しくて余裕無かったので、かなりすっきりしました。


そして…


素人文章で淡々と演出もなく書かれた文章で、
文庫本の2~3ページくらいの文章量で、
人はこんなにも泣けるんだと感心したのです。

お仕事柄、お話とか色々考えたり演出したりするわけです。
BGMはここでこの曲をかけて、このセリフはもっと後で言った方がいいとか
相手を意識して、あれやこれやと、演出という策を講じるのですが、
本当に感動するのって、そう言った演出はいらないなぁ…。
と思ってしまいました。

「誠実な想いと、心からの言葉と行動」

良いサイトを紹介してくれた友人に感謝!(≧∇≦)”

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]