忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の雑誌に送るイラストがやっと出来たのです。
なんていうか、手こずりました…。

だって、忙しいんだもん…。(;´Д`)

忙しくて平日の帰りが23:00とか平気で過ぎてる状態から、
チマチマと塗り進めてやっとこさぁ…。

何故でしょう、忙しい時には忙しい事が、やたらと
重なる傾向にあります。

そして、やらなきゃいけないことが多いときほど、
ゲームで遊びたくなってしまうのです!
(`・ω・´)b

雑誌が出るまでは、公開はしない予定ですので、
もう少しお待ちください…。

それよりも、キリ番先に来そう…。
(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかる~(゚∀゚ )
>何故でしょう、忙しい時には忙しい事が、やたらと
>重なる傾向にあります。

私も何度もある…なんで今なんだよ!とかいつも
思うのだ…。
ちなみに今週は3つ重なりました…orz 1つは
もうすぐ終わる予定だけど(;´Д`)。
まぁ、暇すぎるよりマシだ、と思うようにして
お互い乗り切りましょう~。

雑誌、楽しみにしてますよん|´д`)ノ
神代ゆうき 2007/01/22(Mon) 編集
楽しみに
楽しみにしてますね~
ちなみになんて雑誌なんですか?
yuto 2007/01/24(Wed) 編集
忙しいさね…
忙しいですねい。(;´Д`)

神代さんも、大変そうですにゃ~。
でも神代さんなら、神代さんならなんとかしてくれる!
みたいなところありませうよね?

うちは、羨望のまなざしで遠くから見つめておりますですよ。
(=´∇`=)

YUTOさん
雑誌は~、出たらいいます~。
それまでは~・・・、もったいぶってるわけではなくて
なんていうか、たぶん何その雑誌?ってなるとおもうです。
そして、自分で確認しないと怖いのです…。
(つд⊂)
Amane 2007/01/24(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]