忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京出張から還って参りましたです。

いま創ってる物の音声収録というのに行って来ました。
声優さんは、みなさん上手くて良かったですよ~。
流石ですね、プロってすごいヤー!!(=´∇`=)

で、東京の浅草に観光にもいきました。
仕事先の営業さんに「雷門見たこと無い」といったら、案内してくれました。
職権乱用はなはだしいですが…。
このFunFun(Amane)、容赦せん!!
と、いうわけで浅草へ~♪ わ~~い♪d(=⌒∇⌒=)b

雷門いくまえに、モナカアイスをいかにも浅草庶民なお店で、衝動買い。
冬場でアイスが固くてとれないといって、売り子のおばあちゃんが、
客をほっぽって、お店の奥へ消えていきました。
その間、店のおじいちゃんが、浅草の昔話を頼みもしないのに
延々とお話ししてくださいました♪♪(=´∇`=)

その後、雷門いって手焼きお煎餅かって、ゆるゆる感たっぷりの花やしき遊園地
を観光して、とりとめもなくブラブラしました…。
かなりのゆる観光でしたが、最近忙しくて気が休まらなかったので、
すごい癒された感じがしました。

雷門のすぐ裏の和風Tシャツ屋の店先に35万と値札のついた、
でかいガンダムフィギュアが飾ってありました。
肩には、連邦のマークではなく「浅草」と書いてありました。
あああ、浅草ってすごいや!!(≧∇≦)”

で、そのガンダムを嬉しそうに写真に納めている外国人観光客とかもいて、
とってもほほえましかったです♪(=´∇`=)

最後に裏参道で、あの異人達との夏に出てきた、
「今半別館」を見つけて、一人で感慨に耽ってました。
ちなみに、これが、雷門観たことより嬉しかった~♪(=´∇`=)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]