忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンターが50000HITしました。
おめでたいです~♪(=´∇`=)

キリ番踏んだのは「春求船」さんですね。
めっちゃ身内に踏まれました。

なんといいますか、空気ヨメ! 

という感じですが、まぁ誰が踏んだか解らないよりは
ましですし、これはこれで…。

ちなみに、リクエストイラストがすごい気になる…。
特になければリクエストしなくても良いいのじゃよ?
(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まぁ勘弁せい。(笑)
キリ番の事はマジで念頭に無かったんで、リク絵と言われて「そうか!」なのよ。

で?こんな機会に私が「特に無い」などと言うとでも思ったかぇ?!(w
まっ、しかし。あんましややこしいの注文するのも悪いし。ごく真っ当に。(^^)

・・・ゴッドハンドの「エルヴィス」ぷり~ず!(笑)
たまには野郎分を補給するのも悪い考えじゃあるまい?!(w
単体だと濃すぎる思うなら、他のキャラとかも入れてOKの事よ。(笑)

以上、健闘を祈る。(^ー^)b
春求船 2007/02/05(Mon) 編集
ぎゃー!!(°Д °)"
あわわわわ…、よりにもよってエルヴィスて…。
(;´Д`)

相変わらず、うちが嫌がることに関しては
極上の嗅覚をもってらっしゃいますね♪
(=´∇`=)
Amane 2007/02/05(Mon) 編集
またまた、人聞きの悪い。(w
データを仕入れやすくて、インパクトが有って、アマネちゃんの鍛錬になりそうな
素材を吟味したら、こうなっただけじゃないか。私が嵌ってる所為もあるが。(笑)

まぁ、構図とかを考えるのが悩ましいだろうから。2~3例示してみよか。

1)悪魔四天王揃い踏み
まず、相撲取りみたく四股踏んでるエルヴィスを中央下段に配置。
ベルーゼはその背後に立ち姿。左右に斜に構えたアゼルとセクシーポーズの
シャノンってな感じでどうよ?!(^^)
版元のカプコンに敬意を表して、ストⅡコスプレさせる手もあるな。(w

2)美女と野獣
エルヴィスとシャノンの組み合わせ。まぁ色々遊べるんでない?!

3)エルヴィスと部下達
エルヴィスの左右に「金さん、銀さん」を配置。(笑)
ハゲヒゲ太鼓腹&マッチョおカマという破壊力抜群な組み合わせ。(^-^;
見る方もたじろぐ位だから、描くのはもっと嫌だろうと思ったけど。
それでも、マゾーン星人のアマネちゃんならば・・・アマネちゃんならば
きっと何とかしてくれる・・・(ネタ元:URL参照)
と、思って一応候補にUPしてみた。(w

追伸:アマネちゃんも、いっちょゴッドハンドをやってみないかね?!(笑)
確かに、ぬるゲーマー殺しの、一般人にはオススメ出来ない難易度じゃああるが。
モンハンでレウス狩りを極めた時の様な達成感があると思うぞ。(^^)
春求船 URL 2007/02/06(Tue) 編集
このやろう…
いやじゃーー!!ヽ(`д´)ノ

無理難題つきつけおって!!
マッチョオカマとかと一緒にあのむさいおっさんなんて
描いてたら、うちが途中で10カウントもらうわ!
ていうか、ドクターストップじゃ!!(°Д °)"
Amane 2007/02/06(Tue) 編集
だ・か・ら
候補よ、候補。別に「コレで描け」と言うとる訳や無い。(笑)
ましてや全部描いてくれなんて無理難題はとても言えないって。(^-^;;;
数パターン挙げてみただけだからさ。どういう構図にするかは一任するさ。(^^)b
・・・精神が崩壊しない程度に、ガンバれ。(w

ま、元気付けにEDテーマでも張っとくよ。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=WzfInQ3h0T0
ついでに。英語版だとこうなるのね。(^-^;
http://www.youtube.com/watch?v=cIhguaHzspY&mode=related&search=
春求船 2007/02/06(Tue) 編集
劇薬を投与しすぎたっぽいので
ちょいとアマネちゃんがなごみそうなHPを見つけたので張ってみる。(^^)
・・・まー、既に知ってるかもしれんがな。(笑)

後は、春海氏のオススメで「魔法少女リリカルなのは」とかもあるねぇ。
そういう系列を説くはまぁ、釈迦に説法みたいなモンだろうから割愛するが。
私も少し見せて貰ったが、メカニカルな魔法のアイテム達が良い味出してるねぇ~。
絵柄やノリで言えば、そっちでリク絵を出した方が良かったんだろうけどね・・・
まぁ、運が悪かったと諦めたまへ。(をぃ
春求船 URL 2007/02/08(Thu) 編集
いそがしくて(^^;
あい、サイト紹介ありがと~。
(=´∇`=)

とりあえず、忙しくてスグにはリク絵かけないかも。
帰宅したら、色々気力がぬけてて…。
(―_―;)

気長に待ってね…。
Amane 2007/02/09(Fri) 編集
何、急がずともOKよ。(^^)
なんせネタが濃いからねぇ。アマネちゃんが描き慣れない素材ってのは重々承知。(w
それに、本業があるんやし。当然、それが優先。(^^)
そっちに響かない程度の気分転換でやって貰えばそれでOKだから。
こっちも、また~りと待ってるさ。(笑)
春求船 2007/02/09(Fri) 編集
ネ兄
遅ればせながら5万HITおめでとうございまっす。一時放置された期間もあったみたいですけど何はともあれめでたい事です。ウチとこのHPは5万なんていつの事やら・・・。あ、扉のぽぷりちゃんかなりキましたよ。腕をあげましたなぁ(´ー`)
MINK 2007/02/15(Thu) 編集
ああありがとおおぉぉ!!
うちの知り合い、だれもオメメすら言わない始末…。

とりあえず、MINKさんにえがった言われたのが
すごい嬉しいので、ヨシとします。

Amane 2007/02/16(Fri) 編集
こらこら、人聞きの悪い。(笑)
いちお~は私も「おめ」の一言位、入れてんぞ。(笑)
キリ番カウントダウンの方でさ。
ともあれ、次回は良い人が踏んでくれる事を期待しなせぇ。(w
春求船 2007/02/17(Sat) 編集
ごめんよ~・・・
もちょっとまってね・・・。
(TωT)
Amane 2007/02/21(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]