忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てことで、「スマイルプリキュア」より『キュアサニー』です!


これは人物だけ仕上げたイラストですね。
背景とか仕上げた画像は、サイトのTOPに飾ってます。

日記の続きはこちら↓

+ + + + + + + + + +
こっちが線画ですね。 
87df873b.jpg




























キュアピースに続いて、キュアサニー描きましたが、描いた理由は
3月7日の日記に書いてあります…。

あの下絵から一ヶ月近く経ってるなぁ…。

でもね、何故か某大型掲示板の個別キャラスレでは、
キュアピースに次いで2番目にスレ数が伸びてるんだよね。
それだけ、情熱的なファンがいてるのだろうか?

とはいえ、キュアピースの人気には及びませんが…。


ていうか…


キュアピースは歴代プリキュアの中でも異常ですw


ググル先生の画像検索件数↓ 


キュアピーチ   :107,000 件(フレッシュ)
キュアパイン   :113,000 件(フレッシュ)

キュアマーチ   :144,000 件(スマイル)※
キュアサニー   :151,000 件(スマイル)※
キュアブロッサム :183,000 件(ハートキャッチ)


キュアサンシャイン:209,000 件(ハートキャッチ)
キュアマリン    :235,000 件(ハートキャッチ)


キュアホワイト   :317,000 件(初代、MH)
キュアドリーム   :367,000 件(5、GoGo)




キュアビューティー :410,000 件(スマイル)※

キュアハッピー   :417,000 件(スマイル)※




キュアブラック  :682,000 件(初代、MH)




キュアピース :860,000 件(スマイル)※




ダントツすぎワロタwww



8年前に爆発的人気でプリキュアシリーズの先駆けになり2年間もやった

初代プリキュアの主役キュアブラックよりも多い!? 

8年間、オールスターシリーズ等で画像が増えまくっててもこれw


そして、同じく2年連続でやったプリキュア5の主役キュアドリームも
かなりの画像点数をたたき出してますが、スマイル勢3人に水を空けられてる…。

というか、スマイル勢どれも歴代プリキュア主役クラス並かそれ以上って…。


ここで重要なのは…


スマイルプリキュアはまだ放送から2ヶ月しか経っていない

いまだ10話にもみたない放送回数ってこと……。


少なくとも劇場版やら今後やったら、さらに増えるとおもわれ…。


恐るべし、スマイルプリキュア!! (゚Д゚) 



ちなみにワースト…


キュアレモネード :55,600 件(5、GoGo)

ウルフルン    :74,600 件(スマイル)※悪役側




お…、おう…… (;´Д`)



bccc66e0.jpg











ダブルピース大勝利!!
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつのまにやら
バナーも更新されてるのねw

プリキュアは初代から含めてほとんどみてないわあ・・・・。
ムーンライトの復活の時の1話分だけはなぜか熊本でみて大阪帰ってきてから続きみたけど・・・以降みておりませぬw
星住晴美 2012/04/03(Tue) 編集
Re:いつのまにやら
>バナーも更新されてるのねw

あのバナー、もう10年以上前のだからね…。

>プリキュアは初代から含めてほとんどみてないわあ・・・・。
>ムーンライトの復活の時の1話分だけはなぜか熊本でみて大阪帰ってきてから続きみたけど・・・以降みておりませぬw

あの時のか…、ムーンライトさんは歴代プリキュアで一番
業の深いプリキュアだけどさ…。
相棒の妖精が自分を庇って殺され、クローンの義理の妹を殺し
悪の手に染まった父親も殺して、いまだに父を待ち続ける母親と
二人暮らしを続けるという…。 エンディング迎えても何一つ
救われてないという…。(´・ω・`)
 【2012/04/03】
きゅきゅきゅあ大阪!
次回がキュア大阪回なので、非常に楽しみにしております。
そういえば、バナーがいおりんになってますね。
永井伝導郎 2012/04/03(Tue) 編集
Re:きゅきゅきゅあ大阪!
>次回がキュア大阪回なので、非常に楽しみにしております。
>そういえば、バナーがいおりんになってますね。

永井さんいらっしゃいませ。
最近は、永井さんのイラストもどんどん上手くなっていて
同じ絵描きとして、今後のご活躍に期待しております。
 【2012/04/03】
響さんは・・・
スイート完全にスルーされとるです。
絶対に許さない~orz
MINK 2012/04/05(Thu) 編集
Re:響さんは・・・
>スイート完全にスルーされとるです。
>絶対に許さない~orz

おっとそう言えば…。
スイートさんは、メロディさんが一番多かったですよw
 【2012/04/06】
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]