忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[292] [291] [290] [289] [288] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てことで、久々にサイトのTOP絵更新しました。



『スマイルプリキュア』より、キュアハッピーです。(*´ワ`)
「キュアハッピー」と「星空みゆき」が好きすぎてヤバイ…。

このイラスト、線画は一ヶ月以上前に上がってたのに、塗るの放置しすぎてやっと完成。
どうも、仕事が終わって家に帰るとお絵かき熱が冷めちゃってるんですよね…。
(´・ω・`)


そして、こっちは背景仕上げの別バーション↓


ちょっと背景がうるさいかな?
ということで、ボツにしてしまいました。 

こっちの方が好きって人が、多かったらどうしよう…。(:3っ )っ

+ + + + + + + + + +
つれづれ作業雑記
8602d32a.jpg
































これ、人物のみの塗りですね。
似た色が多いので、パレットに名前を付けたよw


で、これっちが線画ラフ

35a3433f.jpg
































なにかこう、カワイイポーズにするか、格好いいポーズにするか、
色々ためしてみて、どうも上手くいかなくて勢いで描いたのが
このポーズなのですが、ひねりと動きがあって、結構気に入ってたりw

このポーズに決まるまでに、結構試行錯誤した残骸がこれ↓

5ffdd922.jpg
































左上とかキュアピースみたいなポーズになってるし…。(´・ω・`)


さて、次は何を描こうかという感じですが、たぶんプリキュアのキャラ
描くんじゃないかなぁ……。

といいつつ、アイマスのキャラ描くとか有りそう…。 (:3っ )っ
 

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
背景別バージョンのが好み
背景キラキラでいかにも魔法少女が光に包まれて光臨って感じで良いな~と(^^;)

まぁ私の趣味そのままですなw
星住晴美 2012/09/20(Thu) 編集
Re:背景別バージョンのが好み
>背景キラキラでいかにも魔法少女が光に包まれて光臨って感じで良いな~と(^^;)
>
>まぁ私の趣味そのままですなw

ぐはぁ!? ホッシーはそんな気がしてた…。
(゚Д゚)
 【2012/09/20】
無題
私は決定稿のハッピーちゃんの方が
ハッピー♡♡♡
な感じで好きですよー
影色のイエローが効いてるかんじ~
綾嶺 2012/09/20(Thu) 編集
Re:無題
>私は決定稿のハッピーちゃんの方が
>ハッピー♡♡♡
>な感じで好きですよー
>影色のイエローが効いてるかんじ~

おぉ、影のイエローに着目されるとはお目が高い!
実はこの影の効果は、最後まで試行錯誤したところで、
暗い色を起きがちなシャドウをあえて明るくすることで、
人物のシルエットを強くしつつ柔らかく見せる様に
したのですよ~。 (*´ワ`)b
 【2012/09/20】
背景別バージョンのが好みw
「十八禁仕様の血まみれジョシチュー!!
 キュアヒャッハー!!!」

スンマセン、思いついたので。

別バージョンも華やかな感じで良いですね。
永井伝導郎 2012/09/20(Thu) 編集
Re:背景別バージョンのが好みw
>「十八禁仕様の血まみれジョシチュー!!
> キュアヒャッハー!!!」

最近売り出した、モバマスの新アイドルですかな?
(´・ω・`)


>別バージョンも華やかな感じで良いですね。

どうせ、そんな事だろうと思ったさ…。 0~(|3っ )っ
 【2012/09/20】
無題
なんですぱっつなんだろう・・・・(闇)
mono 2012/09/22(Sat) 編集
Re:無題
>なんですぱっつなんだろう・・・・(闇)

こう考えるんです、色が付いてるだけでパンツよりも形は生々しいと…。
 【2012/09/22】
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]