忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、桜蘭高校ホスト部(アニメ)おもろいわ~♪
久々のHITアニメでっす!(=´∇`=)

学園ラブコメ物なのですが、ラブコメ3割、ギャグ5割、良い話2割って感じで
毎回、このくらいの比率でメリハリ有って、みててすごく気持ちのいいアニメです。
最近は、鬱アニメが流行ってるみたいだけど、こういう気持ちのいいアニメが、
うちは好きですね。

てことで、久しぶりのHITアニメに気が乗ったのでキャライラスト描いてみました。


まずは、ホスト部部長で、ギャグの中心人物「須王 環」、王子キャラ

※Amaneは似せて描いてるつもりです。(確認事項)
-------------------------------------------------------------------

次に、副部長でツッコミ役?の「鳳 鏡夜」、クールキャラ

※Amaneは似せて描くのがヘタクソです。(確認事項)
-------------------------------------------------------------------

部員で小悪魔系で双子の「常陸院 馨」「常陸院 光」

※Amaneは似せて描くのを諦めています。(確認事項)
-------------------------------------------------------------------

部員のワイルド系キャラ「銛之塚 崇」

※Amaneは似せて描くのを放棄しています。(確認事項)
-------------------------------------------------------------------

部員でロリショタ系の「埴之塚 光邦」

※Amaneは似せて描けません、ごめんなさい。(確認事項)
-------------------------------------------------------------------

そして、ヒロインキャラの「ハルヒ」(実は女の子)でっす


‥‥

‥‥‥‥

‥‥‥‥‥‥

チゲーーーー!!

しかも、オチに使えるほどにてねーーー!!!ヽ(`д´)ノ
-------------------------------------------------------------------

はい、こっちが本物の「藤岡ハルヒ」でっす。(実は女の子)

※Amaneは反省しています‥‥。(確認事項)

とまぁ、久しぶりに男キャラ描いたんですけど、結構楽しかった。
かなりラフなので、今度はイラストで何か描きたいカモね~。
只今、絶賛放送中ですので、是非一度みてみてくださいな!
(=´∇`=)


※全然にてませんので、下記アドレスにて本物をご確認ください。

http://www.ntv.co.jp/host/

Amaneは「桜蘭高校ホスト部」を応援しています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガクブル
壁】w・▼………どこだ、ここ?(爆
なんか迷い込んでしまったみたいなので退避ーw

いちおー、生存報告&見てますよー応援でした。
犬っころ 2006/08/09(Wed) 編集
貴様は‥‥!?
むむ、臭う‥‥臭うぞ!! 七山村の臭いだ!!
って、間違ってたら嫌だなぁ‥‥。(´・ω・`)

とりあえず、犬っころじゃわかんないってばよ、貴更んw

これも違ってたらやだなぁ‥‥、でもたぶんあってるとももわれ。
Amane 2006/08/10(Thu) 編集
んむ
▼・w・▼ノ 
某所ではわんちゃんと呼ばれてました頭文字Kっすー。

予想の斜め上を行ってすみませ(ry
犬っころ 2006/08/10(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]