忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ミさんから「ソフマップに積んでた」とメールが来たので行ってみることに。

ほんとだ、置いてあるわ~。

Image028.jpg






















しかし・・・


Image030.jpg





















本当に積んであるな・・・。
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。

なんていうか、売れなかったらごめんなさい・・・。(;´Д`)

なんとなく視線を感じるので、1冊買って店を出ました。
先方から見本誌貰えるのですが、とりあえずイベントってことで。


そして、最近はスランプ気味です・・・。
千早の誕生日に合わせてイラストでもとおもいましたが――
5c469bdc.jpg

































なんかもう、誰やねん!?
ってなったので、ラフ塗りの段階で諦めました・・・。('A`)


頭の中ではもっと可愛いく描けるはず!と訴えてるのですがねぇ・・・。
まぁ、スランプって往々にしてそういうものなんですが・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どこぞのサイトで
ムッチリエロエロバッチリのこれから期待の
新人絵師さんですとレビューされてたなw

うちもまだ買ったものの中はまだ見てないw
はぁもう少し暇に成らんとなんにもできないわ

うちからするとじゅうぶん千早に見えるんだが
描き手のこだわりからするとぜんぜんなんだろうね、きっと。
仕上げて欲しいとは思いますがもう日の目みなさそうw

とりあえず仕事終わった帰りの電車の中からw
☆ミ 2009/02/25(Wed) 編集
Re:どこぞのサイトで
>ムッチリエロエロバッチリのこれから期待の
>新人絵師さんですとレビューされてたなw

毎回、よくそんな記事を見つけられるなぁ・・・。
(´・ω・`)


>うちもまだ買ったものの中はまだ見てないw
>はぁもう少し暇に成らんとなんにもできないわ

相変わらず、体に悪いスケジュールで働いてるなぁ・・・。

>うちからするとじゅうぶん千早に見えるんだが
>描き手のこだわりからするとぜんぜんなんだろうね、きっと。
>仕上げて欲しいとは思いますがもう日の目みなさそうw

うん、前の自壊千早もお蔵入りしてるくらいやし、
気力が最後まで持たなくなってきてるわ・・・。('A`)

>とりあえず仕事終わった帰りの電車の中からw

お疲れさま~。
 【2009/02/25】
実は小説苦手なんです・・・が
とりあえず祝発売です。
どこで買えばいいのかわからんのでAMAZONで買っちゃいました。
そのうち天神辺りでチェックしときまッス。

昨日は千早の誕生日だったんスね。
PSPアイマス解禁で今度は千早や春香を育ててみるかと思いつつ・・・やっぱりとかちに走るMINKでしたorz
MINK 2009/02/26(Thu) 編集
Re:実は小説苦手なんです・・・が
>とりあえず祝発売です。
>どこで買えばいいのかわからんのでAMAZONで買っちゃいました。
>そのうち天神辺りでチェックしときまッス。

ありがと~♪ヾ(*´ワ`*)ノ
まぁ、そっちに行ったときに好きなだけいじるがいいさ・・・。
m(_ _;)m


>昨日は千早の誕生日だったんスね。
>PSPアイマス解禁で今度は千早や春香を育ててみるかと思いつつ・・・やっぱりとかちに走るMINKでしたorz

ワンダリングスターならIORI一択だろ常考!
そして、貴音とお嬢様対決!! ヽ(`Д´)ノ

ドチクショー! どうしてうちはPSPもってないんだぁ!
。・゚・(ノД`)・゚・。
 【2009/02/26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]