忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天保山に「からくり忍者屋敷」成る物があるらしい‥‥。



みよ!この胡散臭さ! いきてぇ~w

てことで、行ってきたサー!ヽ(`д´)ノ

アトラクションってことだったけど、ショッピングモールの一角が会場でした。

入り口の券買うところで、忍者服のおねぇさんがいてた。
「ようこそ~♪」みたいに歓迎されて、ちょっとドキドキw
その後、忍者のお兄さんに「こちらからどうぞー!」と案内されて中に入る。

何か良いね!メイド喫茶ならぬ、忍者喫茶とかどうよ?とか思った。
はいバカですw (=´∇`=)

※注意、ここからは、ちょっとネタバレ含んでます。

屋敷の中にはいると、かなり暗くて、お化け屋敷忍者版と言ったところ。
行き止まりに隠し扉とかあって、 それを探しながら進む感じ。
う~ん忍者忍者w 結構楽しいwヽ(´ー`)ノ

道中、無意味にマネキン忍者がロープで吊されたり、上空を引っ張り回されたり。
ちょw ( ゚∀゚)

鎧武者の人形が有ったかと思うと、物々しい雰囲気で光だし、
「ここからは服部半蔵が相手だ~!」とか言ってくれてたので、
おぉ~!服部半蔵きたー!!
って感じで、ワクワクしながら進んでたら、出口に出てしまった。

あれ? (´・ω・`)

途中、マネキン忍者が、数体ぶら下がってたのと、唯一、人が扮した忍者が
よそよそしく出てきて、そそくさと去っていったけど‥‥。
まさか、あの中に半蔵おったんか!? 
名札付けろとはいわんけど、この期待はどこへ‥‥。(;´Д`)

ちょっと、消化不良気味だったけど、なかなかに楽しめたw
ヽ( ̄ー ̄)ノ


忍者屋敷の向かいに忍者ショップあったので、忍者グッズ物色。
笑えるマネキン人形おいてた。 あれはイイ!(`・ω・´)

で、手裏剣投げの体験コーナーやってたので、やってみる。
なかなか、上手く的に刺さらない‥‥難しいなぁ~‥‥。
手持ち無くなって、終わった~とかおもってたら、
オマケで手裏剣数枚渡されて、素直に喜んでしまったw
子供な私‥‥。(´・ω・`)

そのあと、一緒に行ってたかおるんさんも、ぷいぷい投げてた。
うちより的に刺さってるし! どうやら、うちの狙った木の的より
横のスチロールの的の方が刺さりやすいらしい‥‥。
気がつかんかった‥‥。(;´Д`)
終わった後に、手裏剣投げコーナーのお兄さんが、件の木の的に
ズバズバ手裏剣刺してた、ちょっと格好良かったw 

手裏剣投げのアトラクションを、忍者屋敷の中でやらせると
かなりそれっぽくて、面白いんじゃないかと思ったですよ。

結局、手裏剣のキーホルダーとストラップトップの詰め合わせを
買って忍者ショップを後に。

忍者を満喫した1日でしたw 楽しかったわぁ~♪(=´∇`=)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]