忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP絵を「トップをねらえ!2」に更新しました。
過程を報告していましたが、何とか完成まで行けました。

背景の光の効果も色々試したのですが、バックのディスヌフを
最初の光源効果に合わせて塗ったので、下手に変えられず、
現状の仕上がりになっています。

まぁ、知り合いには「怪獣映画のポスターみたい」とか
「女の子がイマイチ」とか「制作過程のブログが参考にならない」
とか「萌がない」とか‥‥。(´・ω・`)

ふっ‥‥所詮、自己満足なHPですよ~。
ヽ(´ー`)ノ


_| ̄|○ がっかりだ‥‥

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色塗りは
フリーハンドで塗ってるんですか?
私はCG描けないんで・・・^^;
yuto 2006/09/04(Mon) 編集
最近はそうですね。
コメント有り難うございます。(^^

そうですね。最近はほとんどフリーハンドですね。
ギャラリーのoldの作品は選択範囲とかを使って
塗っていたりしましたけど。
塗ってると言うより作業みたいで、あまり楽しくなかったので
最近は、フリーハンドでやっています(^^

フリーハンド塗り用にフォトショップのブラシを
調節してオリジナルブラシを創ったりしていますね。
原画以外の全行程をフォトショップでやっています。
Amane 2006/09/05(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]