忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特報!?

ディフォルメ「イルたん」が大活躍する、TRPG系4コマ漫画、
『イル・ガルテンの日』が制作されるぞ!?
8ea70a2e.jpg


























イル・ガルテン会報にて毎月連載!?
こうご期待!!??


('A`) ふぅ、たまにはウソもつかないとね。


さて、最近、会社の方で色々忙しくて、自宅に戻るとやる気が減退気味です。
気力を使い果たして帰ってくるので、もうぐだぐだです・・・。

本日もお休みだったのですが、得に何もすることなく、ぐったり・・・。

買っただけで作ってないプラモデルもホコリかぶってるし、
年賀状用のイラストもそろそろ描き始めないといけないし・・・。
やることはいっぱいあるんですけどねぇ~・・・。
(´・ω・`)

周りでは、冬コミケ用の原稿作りで忙しい人たちがちらほらいてますが、
コミケにまったく縁のない身としては、生あたたく見守るしかありません。

でも、自分で本作って売るって何かすごいですよね。
自分の絵にお金を出しても買ってもらう訳じゃないですか、
もうそれだけで売れるかどうかビクビク物なのに、直に絵を見られて、
目の前でリアクションされるわけですよ・・・。

気が気じゃありません・・・。(⊃Д`)

そうそう、最近、ショックだったことがありました。

サイトの拍手ボタンがリンク切れしていて、機能していなかったのです。
ここ半年ほど、まったく拍手がもらえていなかったので、うちの絵も
まだまだだなぁ・・・とか、勝手に凹んでいたのですが、なんとも馬鹿な話です。

自分が悪いんだけどさ・・・。(;´Д`)

で、とりあえず、設置し直しました。

好きなだけ押すが良い!!ヾ(´Д`*)ゝ

そういえば、ケンタッキーで「レッドホットチキン」が売られてますね。
デリバリーメニューに無かったので気がつきませんでした。
ケンタッキーは普段食べないのですが、このレッドホットの時期だけは
よく食べています。 おいしいですレッドホット♪

でも、レッドホットはデリバリーしてないんですよねぇ・・・、
おかげで店まで買いに行かないといけないのです。

とはいっても、自転車で5分弱の所にあるのですが・・・。
(´・ω・`)


最近のお気に入り。

『巨峰と幸水のど飴』

夏の終わり頃に見つけたこの飴。
甘すぎず、でもしっかりとした梨味、蒲萄味!
これはいい!!ということで、近所のコンビニで大人買いしたのですが、
それ以降、入荷していなくて、うちが買い占めて空いたスペースに
別の飴がぶら下がってました・・・・。

なんですかね、うちが気に入った品はすぐになくなる傾向があるようです。

未だにペプシあずきおいてるくせに!!
店長は味覚オンチなんじゃネーのか!!
ヽ(`Д´)ノ

でもこいつが速攻で消えたのは、納得しました。

ペプシあずき並に不味かったぜ・・・・。(;´Д`)

+ + + + + + + + + +
いま、メロンブックス大阪日本橋店の入り口をでてすぐの所に
メルクリアの大きな看板が壁に貼られています。

お仕事のお手伝いをしている作品ですので、
興味のある方はどうぞ観てやってください。

公式サイトはこちらです。↓
http://www.softpal.co.jp/hearts/

さらに興味があるなら、買ってあげてください。
絶賛予約受付中ですよ! (*´w`)b

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
譲渡
>TRPG系4コマ漫画、
>『イル・ガルテンの日』

うわはははははは、駄文のスペースなら、いつでも明け渡す心の準備あり!
イツデモコイヤァ!
mono 2009/12/12(Sat) 編集
Re:譲渡

>うわはははははは、駄文のスペースなら、いつでも明け渡す心の準備あり!
>イツデモコイヤァ!

いやいや、正直、そんな暇ないので・・・。(;´Д`)

ていうか、駄文はたまに考えさせられる事もあって
結構面白いと思いますよー。
 【2009/12/13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]