忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOPイラスト更新でっすう!
fd809799.jpg































ストライクウィッチーズよりペリーヌ・クロステルマンでっす。
お気に入りキャラなので、イラスト化もうこれで3回目かな?
で、今回も相も変わらず無計画イラストでした。

なんとなく、ペリーヌを落書きして気に入ったので、ペン入れしてみる。
簡単に塗って済まそうとおもったけど、塗りに入ると予想以上に手間取る。

結局、今回も簡単に良い感じに塗る計画がしっぱいに終わる。
で、背景までつけてみる。
pelikaze.jpg































当初は、こんな感じで全身背景に収まってました。

でも、何となくぱっとしないなーとおもって、デザイン背景に切り替える。
そしていまのTOP絵になりましたと・・・。

もっと良いイラストを描くにはラフ段階から完成系が見えてる様なイラスト制作をしないと
駄目だなぁと本当に思います・・・。 (´・ω・`)

+ + + + + + + + + +
最近、バッグを買い換えました。
前より薄くなったけどポケットの数が増えて良い感じです。

今の所気に入ってます。

そして、夏に買った『ほいほいさん』のプラモデルがまだ手つかずで残ってる。
調子に乗って、2個も買ったのに・・・。(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
重要性
イラストの計画の中に、

「おパンツ様」

が、みっしり入っているといいなぁ~
mono 2009/12/09(Wed) 編集
Re:重要性
>イラストの計画の中に、
>
>「おパンツ様」
>
>が、みっしり入っているといいなぁ~

おパンツ様は無意識のうちに計画に入ってるので、
あえて入れる必要すらありません。

気がつくとおパンツ様なんてのはざらです。
(´・ω・`)
 【2009/12/10】
アマネちゃん的計画だと・・・
元ネタが「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」なだけに
イラスト計画は「のーパンツ様」って気もするがな…。(w

ものはついでに。孤独のグルメ@料理人Ver.風?の作品をURLに
ペタ張り。まとめサイトだから、他にも良作あれこれ。(^^)

これは余談だが、「蟲毒のグルメ」とか言ったら、何というか
天羅チックな響きじゃないか?(笑)
春求船 URL 2009/12/09(Wed) 編集
Re:アマネちゃん的計画だと・・・
>元ネタが「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」なだけに
>イラスト計画は「のーパンツ様」って気もするがな…。(w

のーパンツ様だと!?
はいてない物に何の価値があるか!? (゚Д゚)

ちなみに、下着ってなにか言葉の響きがエロイとおもうんだ。
(*´д`*)ハァハァ

>ものはついでに。孤独のグルメ@料理人Ver.風?の作品をURLに
>ペタ張り。まとめサイトだから、他にも良作あれこれ。(^^)

しまった、読破してしまった・・・。
すごくしてやられた感じがして悔しいが、面白かったし!
ヽ(`Д´)ノ

>これは余談だが、「蟲毒のグルメ」とか言ったら、何というか
>天羅チックな響きじゃないか?(笑)

お正月恒例TRPG大会は今年はだれがGMするんだ?
もうここ数年、うちがずっとGMなんだが・・・。
(´・ω・`)
 【2009/12/10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]