忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年 あけましておめでとうございます~♪
ヾ(*´ワ`*)ノ


134e205b.jpg































今年の年賀イラストは『リリカルなのは』でっす。
1月23日から劇場版も公開されますので、再燃の兆しです。
すでに友人から一緒に観に行こうと誘われております。

年賀といってもTOPの更新は12月31日に済ませちゃったんですけどね。


さて、年の初めですので今年の抱負でも――

Pixiv全年齢デイリーランキング100位圏内を目差す!

にしておこう。

さて、今年もいっぱいイラスト描くぞー!!(≧∇≦)"


+ + + + + + + + + +
ボツにした年賀イラストの下絵です。
9805eff9.jpg































なんとなく気に入らなくてねぇ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きんがちんねん
AI搭載魔法の杖&空中機動対応型まぢっくゆ~ざ~ですね。

残念ながら、あんまし見ていない。(スマネェ!
mono 2010/01/02(Sat) 編集
Re:きんがちんねん
>AI搭載魔法の杖&空中機動対応型まぢっくゆ~ざ~ですね。
>
>残念ながら、あんまし見ていない。(スマネェ!

あけおめーです。
今月にリリカルなのは劇場版が公開されますので、
ご覧になってはどうでしょう?
 【2010/01/04】
無事に帰れたか~。
やぁお疲れ、お疲れ。体調は回復したかね?(^^)
今年も早々に「やったね、アマネちゃん! お持ち帰りのネタが増えたよ」
・・・と、どこぞの短編鬼畜漫画風に言うとこうか。(w
春求船 2010/01/05(Tue) 編集
Re:無事に帰れたか~。
>やぁお疲れ、お疲れ。体調は回復したかね?(^^)

おかげさまでね。
4日のひはすまなかったねー。何も出来ずにくたばってて。

>今年も早々に「やったね、アマネちゃん! お持ち帰りのネタが増えたよ」
>・・・と、どこぞの短編鬼畜漫画風に言うとこうか。(w

ほんと、あんなに気分が悪くなることもそうそう無いんだろうけど、
自室に帰ったら一気に楽になれたから、不思議だよぉ…。

精神的なものも影響してたのかなぁ…。(´・ω・`)
 【2010/01/06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]