忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOPイラスト更新です。
851d8a23.jpg

































アイドルマスターより『四条貴音』でっす。
久々のアイマスのエロTOPですかね。 

貴音はうちのストライクキャラなので、もっと描いていきたいですねぇ。
なにかしら落書きするときは、貴音かいちゃってるくらいです。

今回のイラスト、実はただのヌード落書きだったのですが、シャツを着せて
なんとなくエロイ?ていどで描き始めたのですが、塗りに入る直前に
地面がないと塗りにくいなぁとおもって、シーツの線を描き、ついでにベッドの線を描き
最終的に部屋の中っぽい背景を描いたという、無計画な感じでした。

もっと、最初から計画的に背景とキャラを上手く組み合わせた、
魅せるイラストが描きたい物です。


ほとんど、日記かかないので最近の出来事殴り書き。

『ペプシあずき』まずかったーッ!!! 予想通りの味だった!!

そして、急に寒くなったよ・・・、ついこの間まで半袖だったのに・・・。

買ったタマゴが部屋に帰ると5つも割れてた・・・。
タマゴってチャリのかごに入れちゃ駄目なのかねぇ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無計画ご~ご~!
2009/11/09(Mon) 編集
Re:無題
>無計画ご~ご~!

の~ぷらん人生♪ (*´w`)
 【2009/11/10】
いやそりゃだめだろw
振動する鉄のかごの中に入れてればそりゃ割れるだろw

とりあえず、貴音は好みなんだが・・・もう少し
ひんぬ~のが好みだのうw
☆ミ(星住晴美) 2009/11/09(Mon) 編集
Re:いやそりゃだめだろw
>振動する鉄のかごの中に入れてればそりゃ割れるだろw

そういわれると、割れて当たり前な気がしてきた。
パックに入ってるから、結構、平気かなーとおもってた。


>とりあえず、貴音は好みなんだが・・・もう少し
>ひんぬ~のが好みだのうw

貧乳がいいなら、貴音いらねーだろーっw
千早でいいじゃないかw
 【2009/11/10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]