忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画の作業を本格的に進めないといけなくなりそうなので
まだ比較的余裕のあるこの時期に、休日を利用して
『ガルたん』を仕上げました。
292451d4.jpg































イメージカラーは紫ってつもりでいたのでベースカラーは
悩まなかったのですが、黒と白の色をどう配置するかで
結構悩みましたですね。

塗ってる途中できにいらなくなって、何度か色の配置を代えたりしてたので、
予想以上に時間がかかっていまいました…。

でも、最近描いた絵の中では、良い感じに描けたかもしれません。

はぁ、これでしばらくはお休みなしでお仕事になりそうです…。
何事も勉強々…。 (;´Д`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
忙しいのにご苦労様です。

・・・・・泉佐野の帰り道の電車から・・。
明日は大阪市内だが明後日は伊丹、日曜は金沢か名古屋(苦笑
星住晴美 2010/01/18(Mon) 編集
Re:お疲れ様です
>忙しいのにご苦労様です。

寒くて動きたくなかっただけとも言う…。

>・・・・・泉佐野の帰り道の電車から・・。
>明日は大阪市内だが明後日は伊丹、日曜は金沢か名古屋(苦笑

相変わらず、あちこち飛び回ってるなぁ。
うちは場所が変わると弱りやすいので、そのバイタリティは感心するわ。
 【2010/01/19】
つぶやき
おへそ~
おぱんつ~
にくきう~

は、まずおいといて、

シチュがシチュなら、
「ぼくわおんなのこだ!」
って叫ぶきゃらと見た!

それはそれで・・・イイ
mono 2010/01/18(Mon) 編集
Re:つぶやき
>おへそ~
>おぱんつ~
>にくきう~
>
>は、まずおいといて、

おいとくのか!?(;´Д`)


>シチュがシチュなら、
>「ぼくわおんなのこだ!」
>って叫ぶきゃらと見た!
>
>それはそれで・・・イイ

いいねぇ~。(*´w`)
女の子々してるイルたんとは対照的なポジションで。
 【2010/01/19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]