忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインも近いのでTOPイラスト更新しました。
78bd238c.jpg






























『TheBIG・O』よりビッグオーとR・ドロシーです。
超合金魂でビッグオーが出たのを会社の同僚が
買って自慢していたので、久しぶりに再燃しましたw

R・ドロシー萌えが!!!!

なんていうか、やっぱりメイドロボはいいですね!!
日本人の魂を感じます。

最初、ドロシーだけ描いていたのですが、背景が寂しいのでビッグオーの
シルエットでごまかそうとして、味気ないので、目だけ光らせようとして、
ビッグオーの顔をマジマジと眺めてたら、描きたくなって描いちゃったw

まぁ、いつもの行き当たりばったりノープランイラストというやつですよ…。
(´・ω・`)


資料探しにアニメを見返してたら、制作1999年って!?
もう10年以上昔なのかぁ!? (;´Д`)

時の流れの速さに、軽く凹みました……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かつてはやりの
ツンデレ・・・メイド様で良かったっけ?
後は、額にCDーROMがあってそこがモエモエだったり・・・あまりもえない

びっぐお~は、サドンインパクトのインパクトと大雑把でがっつんがっつん戦う姿ばかりが記憶に残ってる。
mono 2010/02/13(Sat) 編集
Re:かつてはやりの
>ツンデレ・・・メイド様で良かったっけ?
>後は、額にCDーROMがあってそこがモエモエだったり・・・あまりもえない

ツンデレというか、ちょっとヤンデレはいってたりもするけど…。
萌の効果には個人差があります。

>びっぐお~は、サドンインパクトのインパクトと大雑把でがっつんがっつん戦う姿ばかりが記憶に残ってる。

おおざっぱにガッツンガッツンでだいたいあってる。
サドンインパクトは燃えるギミックではないですか!
 【2010/02/14】
これが冥途の土産って奴か・・・。
ネット世界に居ると、見た事無い情報すら何故か知っちまうよなぁ~。
と、いう訳でURLにぺたこ張り。高画質版だからチト重たいかもだが。
・・・まぁ、理解の仕方に難がある程度は承知してる。(w
春求船 URL 2010/02/16(Tue) 編集
Re:これが冥途の土産って奴か・・・。
>ネット世界に居ると、見た事無い情報すら何故か知っちまうよなぁ~。
>と、いう訳でURLにぺたこ張り。高画質版だからチト重たいかもだが。
>・・・まぁ、理解の仕方に難がある程度は承知してる。(w

カッコイイと思ったら負けだな…。('A`)
 【2010/02/18】
格好良いとは、こういう事さ。(w
良かろう。ならばこんなのではどうよ?(URL参照)
結構良い味出してると思うよ、これも。(w

ついでに。同HPにあったワンダのスーパープレイもぺたり。(h抜き)
ttp://syumigame.blog88.fc2.com/blog-entry-5102.html
やりこみ魂をみたね、これは・・・。
春求船 URL 2010/02/19(Fri) 編集
Re:格好良いとは、こういう事さ。(w
>良かろう。ならばこんなのではどうよ?(URL参照)
>結構良い味出してると思うよ、これも。(w

レェッツッ!!パァァリイィィィィィィィッッッ!!
ヽ(`Д´)ノ


>ついでに。同HPにあったワンダのスーパープレイもぺたり。(h抜き)
>ttp://syumigame.blog88.fc2.com/blog-entry-5102.html
>やりこみ魂をみたね、これは・・・。

ていうか、最短記録の動画とかもみたけど、巨像の動きの加速度を使って
ジャンプしたり、移動したりと半端なさ過ぎてなぁ・・・。('A`)

なんていうか、ほんと上には上が居るものだな…。
 【2010/02/20】
へたれとまと
自称有能なネゴシエイターが一度も話し合いで
事を解決したことがない点が気になって夜も眠れません。
ぐらぼま 2010/04/01(Thu) 編集
Re:へたれとまと
>自称有能なネゴシエイターが一度も話し合いで
>事を解決したことがない点が気になって夜も眠れません。

見えないところで、話し合いしてるんです。
あと、自称紳士ですが平気でクラクション鳴らして
前の車を追い抜きます。(*´w`)b
 【2010/07/13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]