忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ1週間ほど、PSUにはまってます!


あぁ~、グラール太陽系の居心地はいいねぇ~♪


てなわけで、SSもたまったので、一気にPSU日記でっす。

まずは、成長した私のビス娘♪


トリャー! ってかんじで、ツインダガー使いに目覚めました!
カッコイイです! 忍者っぽい逆手持ちもグー!“d(⌒∇゜)。


初めて1週間ちょっとですが、レアモンスターの「ラッピー」にやたらあってます。


ビックリして、すぐに殺した1回目‥‥。証拠の品はGET!!


フレと一緒に2回目の遭遇!
フレは初ラッピーだったらしく、感激してた。


うちは、余裕のSS激写!(≧∇≦)"


3回目はPTプレイ中! わんさか出てきてビックリさ!
こんあにいると、ありがたみないなぁ~‥‥。(´・ω・`)


そして、なんだかんだでLV20到達!!


念願のナノブラストを手に入れたぞ!!

→殺してでも奪い取る!(*´Д`)


意外にもモデルさんみたいに、腰に手を当てた、セクチーな歩き方♪
にゃんと~w

ナノブラ手に入れる時に「ブラストバッジ」っていうの付けるんだけど、
バッジとは名ばかりで入れ墨です!


こんな感じで、右腕にばっちり入れられちゃうのです!
ビーストの成人の儀式みたい?

で、LVもあがって素材もお金もたまったので、合成に目覚める!

PSUの合成は全部、部屋にいるパートナーマシナリーというロボットが、
一手に引き受けます。


すべてが、こいつ任せ。 自分じゃできないんですね~。

で、「基盤」と呼ばれる設計図を買ってきて、セットして、
合成素材あつめて、このハロもどきに預けて、合成させます。

「成功率78%です~! この手の合成は得意なんですよ~♪」
と、なかなか頼もしい発言も飛び出して、いざ合成開始です!

しかし、失敗しまくる!!

この野郎、11回中7回失敗というハイスコアを叩き出しました!
失敗率78%なんじゃないのかコラ!! 5万メセタも損させやがって!!
バットがあったら、確実に殴り壊してますYO!!!(# ゚Д゚)


しかし、この憎たらしいパシリ(パートナーマーシナリーの略)も実は成長すると‥‥


可愛い女の子になるのだ♪ うそみたいな、本当の話!



パシリかわいいよパシリ♪(*´Д`)


てことで、合成は3日目で諦めることに‥‥。
というか、パシリ成長させるまで、やらない方が無難だぁ‥‥。


そして、損したお金もなんのその!
また、せっせとお金を貯めて、今度はエステに通う!
女の子ですから~♪


頭に「ホワイトプリム」を付けて可愛さアァーーップ!!(≧∇≦)"

しかし、フレの誰にも気が付いてもらえず、ぐんにょり‥‥。
眼鏡の方がよかった?(´・ω・`)


さらにお金を貯めて、お部屋の模様替え♪ 可愛いお部屋がいいよね!
だって、女の子ですからぁ~♪(=´∇`=)


こんな感じで、壁紙変えて、色々飾って、結構たのちい!
お気に入りは、中央にある「フォトンスター」という星形のオブジェ。
複数のクリスタルリングの☆がそれぞれ回転して、とても綺麗です。



桜の花びら越しに、見えるお部屋の風景も、また風流ですねぇ~♪


↓話は変わって、野営地で見かけた面白い人たち。


かけ声をかけて~‥‥



   ポージング!!

ネタやけど、結構かっこよかった♪
右端のウルトラマンが浮いてるのは、ご愛敬w
(=´∇`=)


さてさて、長々と書いてしまいましたが
PSUは、まだまだ楽しめそうです。

また、PSU日記かくとおもいますけど、その時また~♪



あなたのハートを狙い撃ち♪(≧∇≦)"

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]