忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはぁ~♪ ビス娘でっす!

いきなりですが、買いました!

服、タイツ、ブーツ、締めて30500メセタ!


ラインの色を合わせる為に、属性防具まで買い換えて、
かかったお金は、53500メセタ!

はい、バカですw (=´∇`=)

でも、後悔はしていないのですYO!
だって、女の子ですからぁ~♪

で、服も変わったので、ついでに武器も新調しました!

てことで、ツインセイバー(二刀流)練習中です!

振りのモーションも、なかなかにカッコイイ感じ!


とりゃーっ!と気分はもう宮本武蔵?って感じです。

ただ、振りのスキが大きくて微妙に使いにくい感じ…。
まぁ、見た目が良いからいいけどねー!


さて、話は変わって。


最近、グラール太陽系で話題の武器があるという。
その名も「ケイコウトウ」と言うらしい。

ん~、どんな武器なのだ?

で、FF11の頃からの知り合いのシャンTOTO先生に聞くと
すでに手に入れているらしい!

やったぁー! 是非とも魅せて貰わねばぁー!

てことで、シャンTOTO先生を召喚。

相変わらずの、デカおん…ゲフン!ゲフン!
セクシーなお姿です。 惜しげもなく生足を晒しております。


で、これが件の「ケイコウトウ」なる武器らしい。


まんまやん!

もいっちょ!

まんまやん!!


ひねりも何もなく、まんま「蛍光灯」です…。


で、早速振って貰うと、普通にセイバー(片手剣)のモーションです。
ただ、違うところは、振るたびに「パリン!パリン!」と蛍光灯の割れる音がします。

これはこれで、おもろい♪(=´∇`=)

武器なので、PA(フォトンアーツ)も出せます!

心なしか、いつもより輝いてる様に見えます。
流石!100wは伊達じゃありません!


と、ケイコウトウで楽しんでいると、FF11の頃の知り合いの
ガルカがPSUに光臨したと言うことなので、会いに行くことに。


マイルームに足を運ぶと、シャンTOTO先生がいきなり絡んでました。


どうやら、ガルカキャスト(ロボット)に転生したらしい…。
しかし、大きいのは相変わらずの様。


流石ガルカ! 言うことが違います。

あのデカおん…ゲフッ! 背の高いシャンTOTO先生が隠れてしまうくらい、
十分に大きいんだけどね。


さて、ガルカとカード交換して、マイルームに戻ります。


出迎えたのは、私のパシリ(パートナーマーシナリー)です。

手が生えましたw キモイです!

エサ与えてたら、ニョキニョキー!っと生えてきましたw
オタマジャクシか!?(°Д °)"


はぁ…、可愛い女の子に成るのは、何時になる事やら…。
(―_―;)


と思っていたら!?




ピカァー!!!


むむむっ!?(´・ω・`)



おぉ~~~っ!!(=´∇`=)



ドラゴンになりましたぁ~♪(≧∇≦)"

これはこれでいいなぁ~♪

このまま、冒険に連れ出したいよぉ~!
スピア装備したら、まんまFF11の竜騎士になりそうw

てことで、可愛いパシリ計画が、また1歩前進したのでした。

では、今回はここまで~。


またねぇ~っ♪(≧∇≦)"

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
衣装萌
絶対領域にハァハァですな。(′д`)俺もPSUしたくなりました。でもこれDVD-ROMじゃん・・・ドライブが先かorz
MINK 2006/10/14(Sat) 編集
PC版とPS2版があるよ。
PSUはPC版、PS2版と2種類アルヨ~。
ちなみに、PC版ゲームはDVD-ROMでっす。

PC版はグラフィックが綺麗で、スクリーンショットも
とれたり、マクロ組めたりとPS2版と比べて要素が
多かったりします。
ただ、ゲームが3Dグラフィックという性質上、
グラフィックボードのスペックをそれなりに求めます。

http://psu.fei-yen.jp/wiki/html/
上記サイトの「始める前に」というコンテンツの
「WIN版動作環境」で手持ちのPCの動作環境を
確認してみて。
Amane 2006/10/15(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]