忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抱えていた原稿のお仕事が終わって、やっと一段落しました。
これで、少しは趣味に時間が使えそうです。

ということで早速、前から描きたいとおもっていた、
ストライクウィッチーズのイラストでも。
99b44d73.jpg
























エイラ&サーニャですね。
サーニャはお尻見せなきゃだめだ!みたな法則がうちの中で働いてますので
お尻からのアングルです。 そして、サーニャと言えばエイラです。
サーニャもいいけど、最近はエイラもじわじわきてます。

まだラフ段階なので、さっさと線画にして塗りたいですわ。

とはいえ、TRPGの方もやりたいし、最近買った「ゆうやけこやけ」のルールブックも
まだ全部読み切ってないしで、やりたい事が山積みです。

焦らず、少しずつ楽しんでいきたいですね。


貴音のエロ絵も描きたいし・・・・。

拍手[0回]

PR
新PCになりました! いい感じです!!
性能UPを実感するためにイラスト1枚あげてみました!!

0d734f9b.jpg

































アイドルマスターより、お気に入りキャラの『高槻やよい』です。
躯の描き方の練習のついでに描いたので、胸が大きくなってしまいました・・・。
最初はもうちょっとペッタンだたのですが、綺麗なラインを模索しているウチに、
徐々に膨らんでいって・・・。 

あああ、何故こんな事に・・・。('A`)

素っ裸であげるの味気なかったので、スク水着せてみました。
なんでしょう、裸よりエロイ気がします。

病気ですかね? (´・ω・`)



さて、何故この時期にPCを新しくしたかというと、
今週の頭ににうちのPCがお亡くなりになったんですね。

で、その日の昼に星住サポートセンターに電話をかけて昼休みに
部屋に呼び出します。
調べてみると、マザーボードがお亡くなりになってる事が判明しました。

星住サポートセンターに日本橋を探してもらいましたが、同じマザーが売ってなかったので
仕方なく、新しいPCを買って復旧させることにしました。
星住サポートセンターにお手頃PCを見繕ってもらい、金を払って運んでもらい
セッティングして立ち上げてみます。 

新PCはなかなかに、いい感じです。

次の日には、ほぼ前の状態まで復旧しました。
いやー、さすが星住サポートセンターですね頼りになります。

それにしても、ほんと壊れるときはいきなりですね・・・。
不幸中の幸いは、壊れた日が給料日だった事、
そして星住サポートセンターが暇してた事ですねぇ~。

星住サポートセンターさん、これからもよろしくね!(*´w`)b

拍手[4回]

☆ミさんから「ソフマップに積んでた」とメールが来たので行ってみることに。

ほんとだ、置いてあるわ~。

Image028.jpg






















しかし・・・


Image030.jpg





















本当に積んであるな・・・。
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。

なんていうか、売れなかったらごめんなさい・・・。(;´Д`)

なんとなく視線を感じるので、1冊買って店を出ました。
先方から見本誌貰えるのですが、とりあえずイベントってことで。


そして、最近はスランプ気味です・・・。
千早の誕生日に合わせてイラストでもとおもいましたが――
5c469bdc.jpg

































なんかもう、誰やねん!?
ってなったので、ラフ塗りの段階で諦めました・・・。('A`)


頭の中ではもっと可愛いく描けるはず!と訴えてるのですがねぇ・・・。
まぁ、スランプって往々にしてそういうものなんですが・・・。

拍手[0回]

とりあえず一段落したので、77777HITのリク絵を下描きしてみる。
b27a90f0.jpg

































まぁ、解る人には解るとおもいますが、PSUですね。
頭文字CさんのPSUマイキャラでSSも頂いていたので、描いてみている次第。

最近、絵を描く速度の遅さとか、可愛く描けないジレンマとか色々あって、
若干凹み気味だったりしますが・・・、まぁ描かないと上手くも早くも成らないわけで・・・。
仕方ないですよね。(´-`)

拍手[0回]

FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]