忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抱えていた原稿のお仕事が終わって、やっと一段落しました。
これで、少しは趣味に時間が使えそうです。

ということで早速、前から描きたいとおもっていた、
ストライクウィッチーズのイラストでも。
99b44d73.jpg
























エイラ&サーニャですね。
サーニャはお尻見せなきゃだめだ!みたな法則がうちの中で働いてますので
お尻からのアングルです。 そして、サーニャと言えばエイラです。
サーニャもいいけど、最近はエイラもじわじわきてます。

まだラフ段階なので、さっさと線画にして塗りたいですわ。

とはいえ、TRPGの方もやりたいし、最近買った「ゆうやけこやけ」のルールブックも
まだ全部読み切ってないしで、やりたい事が山積みです。

焦らず、少しずつ楽しんでいきたいですね。


貴音のエロ絵も描きたいし・・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
余裕あるふりぶちかまし
>エロ絵も描きたいし・・・・。
おぉ~~

>エロ絵も描きたいし・・・・。
ぬをおぉ

>エロ絵も描きたいし・・・・。
をををををおおおぉ~

ぜ~は~ぜ~は、中学生マインド封印。

こちとら、戦闘妖精雪風を読み終わり、脳みそがそっちの理屈も~ドに移行中。
どんんだって?説明するには概念がややこしすぎ。
そんな本だよ~ん
monyo 2009/08/19(Wed) 編集
Re:余裕あるふりぶちかまし
>>エロ絵も描きたいし・・・・。
>をををををおおおぉ~
>ぜ~は~ぜ~は、中学生マインド封印。

エロ絵への恥じらいが減ったので、表現力が上がった気がします。

>こちとら、戦闘妖精雪風を読み終わり、脳みそがそっちの理屈も~ドに移行中。
>どんんだって?説明するには概念がややこしすぎ。

雪風はかっこいいなぁと思ってアニメ1話みたら、ドッグファイトが
つまらなさすぎて、速攻で見限ってしましました。
 【2009/08/20】
でしたらば・・・w
 どもども、お久しぶりでございます~。

 もし宜しければ、日程その他を調整していただければ押しかけGMに伺いましょうか?などと申し上げてみますですよ(ぇ)

 絵がかける人がうらやましいと思いつつ、ではではーw
仙道拓名 2009/08/21(Fri) 編集
Re:でしたらば・・・w
> どもども、お久しぶりでございます~。

お久しぶりですねぇ。
というかここの所全然、コンベに顔出してませんから、
皆さん、お久しぶりな感じですが・・・。('A`)

> もし宜しければ、日程その他を調整していただければ押しかけGMに伺いましょうか?などと申し上げてみますですよ(ぇ)

昔は特に親しい友人と、うちに泊まりがけでダラダラとTRPGをやる
というのを、よくやっていましたが、集まりが悪くなって、コンベに
顔を出すようになってからは、めっきり減ってしまいましたね。

今後は土日の時間を多少は趣味に使っていける様になるので
何かやりたいですねぇ。

> 絵がかける人がうらやましいと思いつつ、ではではーw

絵をよく描くようになったのはTRPGのおかげだったりもします。
絵を描く上で重要な世界観とキャラクターをイメージして作り上げていく
という面でTRPGは非常に優秀なコンテンツだと思います。
 【2009/08/22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]