忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新PCになりました! いい感じです!!
性能UPを実感するためにイラスト1枚あげてみました!!

0d734f9b.jpg

































アイドルマスターより、お気に入りキャラの『高槻やよい』です。
躯の描き方の練習のついでに描いたので、胸が大きくなってしまいました・・・。
最初はもうちょっとペッタンだたのですが、綺麗なラインを模索しているウチに、
徐々に膨らんでいって・・・。 

あああ、何故こんな事に・・・。('A`)

素っ裸であげるの味気なかったので、スク水着せてみました。
なんでしょう、裸よりエロイ気がします。

病気ですかね? (´・ω・`)



さて、何故この時期にPCを新しくしたかというと、
今週の頭ににうちのPCがお亡くなりになったんですね。

で、その日の昼に星住サポートセンターに電話をかけて昼休みに
部屋に呼び出します。
調べてみると、マザーボードがお亡くなりになってる事が判明しました。

星住サポートセンターに日本橋を探してもらいましたが、同じマザーが売ってなかったので
仕方なく、新しいPCを買って復旧させることにしました。
星住サポートセンターにお手頃PCを見繕ってもらい、金を払って運んでもらい
セッティングして立ち上げてみます。 

新PCはなかなかに、いい感じです。

次の日には、ほぼ前の状態まで復旧しました。
いやー、さすが星住サポートセンターですね頼りになります。

それにしても、ほんと壊れるときはいきなりですね・・・。
不幸中の幸いは、壊れた日が給料日だった事、
そして星住サポートセンターが暇してた事ですねぇ~。

星住サポートセンターさん、これからもよろしくね!(*´w`)b

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
復旧おめ。(^^)
普段は意識せんが、精密機器だからね~。被害少なくて幸い。
(状況にもよるが、HDDだともっと難儀だしねぇ)

で、ネタ発見報告&新機の性能テストがてらにURLをペタリ。
うちのPCじゃ多少、画像飛びしちまう奴だけどね。(^^;

(A)忍者が主人公のアクション物で、音楽も良い作品だ。(^^)
さらわれた仲間を救出する為、悪の組織に挑むって内容の
アクションシューティング。海外版らしく、字幕無しだが。
それと残念ながら選択キャラは(B)僧侶になっている。

・・・もう判ってると思うが、A・Bに入る文章で印象がチト変わる。
(A)ガイジン的に想像されるオリエント風味たっぷりの
(勿論、「忍者」はカタカナで「ニンジャ」と呼ぼう!(笑))
(B)高野山マンハッタン支部の黒人

まぁ他にも、そのHPには戦国伝承2001やら珍しい作品動画が
てんこ盛りにあったので、一見の価値はある。(^^)b
春求船 URL 2009/05/31(Sun) 編集
Re:復旧おめ。(^^)
>普段は意識せんが、精密機器だからね~。被害少なくて幸い。
>(状況にもよるが、HDDだともっと難儀だしねぇ)

HDDが生きてたから復旧もはやかったですよ。

>で、ネタ発見報告&新機の性能テストがてらにURLをペタリ。
>うちのPCじゃ多少、画像飛びしちまう奴だけどね。(^^;

なつかしーw よく春求さんのプレイを見せられてたよ。

>(A)忍者が主人公のアクション物で、音楽も良い作品だ。(^^)
>さらわれた仲間を救出する為、悪の組織に挑むって内容の
>アクションシューティング。海外版らしく、字幕無しだが。
>それと残念ながら選択キャラは(B)僧侶になっている。

海外版の声がおもしろすぎるw

>・・・もう判ってると思うが、A・Bに入る文章で印象がチト変わる。
>(A)ガイジン的に想像されるオリエント風味たっぷりの
>(勿論、「忍者」はカタカナで「ニンジャ」と呼ぼう!(笑))
>(B)高野山マンハッタン支部の黒人

忍者とニンジャと忍とADKニンジャはそれぞれ別物です。
(´・ω・`)

>まぁ他にも、そのHPには戦国伝承2001やら珍しい作品動画が
>てんこ盛りにあったので、一見の価値はある。(^^)b

日がな一日、春求さんのプレイを見せられていた印象しかないです。
 【2009/05/31】
ZかMK-Ⅱか
しんがたはいいなぁ~

OP・EDは刷新されるし、なんかこう世界の有り様が変るようなギミックも出てくるし、立派なイノベイターになってください。
もにょ 2009/05/31(Sun) 編集
Re:ZかMK-Ⅱか
>しんがたはいいなぁ~

旧型なんて乗ってる古参兵なんてイチコロですよ!

>OP・EDは刷新されるし、なんかこう世界の有り様が変るようなギミックも出てくるし、立派なイノベイターになってください。

うちの知識は逆襲のシャアあたりで意図的に止められています。
 【2009/06/01】
バカ(=自分)には見えないスクm(ry
いつも楽しく拝見させていただいております。

さて、まずはPC復旧おめでとうございます。
試しに描かれたという高槻やよいさん、大変に美味しくいただきました。……ん?

>素っ裸であげるの味気なかったので、スク水着せてみました。
………………。
……………。
…………。
……!

すみません、どうもバカには見えないスク水のようで。

>裸よりエロイ気がします。
本当にありがとうございました。
1ファン 2009/06/01(Mon) 編集
Re:バカ(=自分)には見えないスクm(ry
>いつも楽しく拝見させていただいております。

おぉ!? 
ありがとうございます! ヾ(*´ワ`*)ノ

楽しくというのは、TRPG日記のほうなのかな?

>さて、まずはPC復旧おめでとうございます。
>試しに描かれたという高槻やよいさん、大変に美味しくいただきました。……ん?

(゚Д゚)!?

>すみません、どうもバカには見えないスク水のようで。

あ、もしかしてブログ日記に直接アクセスされてますか?
MIXIからですと、直接日記にいっちゃいますからね。

日記にあがっている線画は私の本サイトの下絵なんですよ。
というか、ブログ日記自体が本サイトのコンテンツの一つです。

ブログのプロフィールに「FunFunのしっぽ」というサイトの
リンクつけてます。グーグル先生でもサイト名で引っかかりますが。
本サイトに行っていただければ、スク水の意味が分かると思います。

>>裸よりエロイ気がします。
>本当にありがとうございました。

本サイトのほうで堪能されてください。
(*´w`)
 【2009/06/01】
お返事、恐縮です。
わざわざお返事いただきまして、誠に恐縮&汗顔の至りです。

>もしかしてブログ日記に直接アクセスされてますか?
はい、妻から「TRPG日記の面白いところ」とMIXIからのリンク先のみを
教えられていたようで…
大変に失礼しましたこと、深くお詫び申し上げます。
妻には(性的な意味で)キツいお仕置きをしておきますので、御容赦ください。

そして私の心の妻・やよいさんを堪能させていただきました。
あらためまして、本当にありがとうございました。

これからも黒いプレイ(私も得意としておりますが)を期待しております。
1ファン 2009/06/02(Tue) 編集
Re:お返事、恐縮です。
>わざわざお返事いただきまして、誠に恐縮&汗顔の至りです。

いえいえ~、コメントはうれしいものですよ~♪
ヾ(*´ワ`*)ノ



>はい、妻から「TRPG日記の面白いところ」とMIXIからのリンク先のみを
>教えられていたようで…

おおう!? どういう経緯なんだろう・・・。

>大変に失礼しましたこと、深くお詫び申し上げます。

いえ、全然。 むしろ、こちらが失礼しました。
Mixiのほうでは日記に直に飛ぶアドレスを表示してるので
こういう事も起こるだろうと思っていましたし・・・。

>妻には(性的な意味で)キツいお仕置きをしておきますので、御容赦ください。

(゚Д゚)!?

>そして私の心の妻・やよいさんを堪能させていただきました。
>あらためまして、本当にありがとうございました。

そんなこと書いてたら、逆にお仕置きされませんかね?
(´・ω・`)

>これからも黒いプレイ(私も得意としておりますが)を期待しております。

(゚Д゚)<黒くないんです!
 【2009/06/02】
もうすぐ10万ですか
9万HITオメです。
またさざなみ壊変様にて「スク水で胸が大きくなったやよい」ってリンク貼られてましたw
やよいは成長期なんでもうコレくらいの実がなってるかと・・・
ちなみにこのスク水がエロいのは若干スケ気味になってるからと思われ・・・

MINK 2009/06/02(Tue) 編集
Re:もうすぐ10万ですか
>9万HITオメです。

あいがと~♪ (=´∇`=)

>またさざなみ壊変様にて「スク水で胸が大きくなったやよい」ってリンク貼られてましたw

なるほど、昨日と今日で3000HITくらいいってるので、
どっかに張られたかなとは思ってました。(´・ω・`)

>やよいは成長期なんでもうコレくらいの実がなってるかと・・・

みのっじゃだめあんんですぅ~!! 。゚(゚´Д`゚)゜。

>ちなみにこのスク水がエロいのは若干スケ気味になってるからと思われ・・・

半透明にはしてませんが、身体の塗りは裸に近いですからね。
でも、やぱりこう、全裸にはないパトスが・・・。
(´・ω・`)
 【2009/06/02】
初めまして♪
やよいに一目惚れして以来、画像やら同人誌やらを集めているエーコと申します。
「さざなみ壊変」様から飛んできました。
で、やよいの裸絵(カラー・線画、両方とも保存させていただきました☆)なんですが、
個人的には、カーソルを合わせる前の旧スク水verも欲しいです。
しかし、アドレスが分かりません・・・orz
もしよろしければ、スク水verのほうのアドレスを教えていただけませんでしょうか?


それと、他の方のコメントレスより抜粋させていただきますが・・・。

>みのっじゃだめあんんですぅ~!!
ですよねー!!

そして、
>全裸にはないパトスが・・・。
何故、私がもう一人!?
さておき、スク水に限らず、着てたほうがエロく見えるのは世の常かと。
そんな私は、着たままorはだけが好物だったりします。(コラ
エーコ 2009/06/03(Wed) 編集
Re:初めまして♪
>やよいに一目惚れして以来、画像やら同人誌やらを集めているエーコと申します。

やよいいいですよね! ヾ(*´ワ`*)ノ
うちもやよいからアイマスはまりましたよ。

>「さざなみ壊変」様から飛んできました。

さざなみさんには、前にも紹介していただきましたねー。
ありがたいことです。(=´∇`=)


>個人的には、カーソルを合わせる前の旧スク水verも欲しいです。
>しかし、アドレスが分かりません・・・orz

http://www7b.biglobe.ne.jp/~carbuncle/image/color/yayoi_kamiyui+.jpg

こちらですね。
+が名前についてるだけですねー。(*´w`)

>>みのっじゃだめあんんですぅ~!!
>ですよねー!!

ですよねー!! 



('A`)<次はひんぬ~にかくよ~、がんばる・・・。




>>全裸にはないパトスが・・・。
>何故、私がもう一人!?

自分と同じ人は世界に3人ほど居るらしいですよ?
私もよくネットで見かけます。 (´・ω・`)
 【2009/06/03】
ありがとうございましたー
さっそく対応していただき、本当に感謝しています。
スク水verのやよいちゃん、ありがたく頂きました☆

嗚呼、やっぱりコッチのほうがエロい…(何

ちなみに私、カップルならば、「ちはやよい」限定です。
とはいえ、やよいが喜んでさえいれば特に拘りませんけどね。
エーコ URL 2009/06/03(Wed) 編集
Re:ありがとうございましたー

>ちなみに私、カップルならば、「ちはやよい」限定です。
>とはいえ、やよいが喜んでさえいれば特に拘りませんけどね。

ラジオのミンゴスがおかしかったから、変なファン設定ついちゃいましたね。
ただ、リヨさんの動画は神でした。
 【2009/06/04】
無題
さようなら旧PC、いらっしゃい新PC。
給料日に買い替えとなるとやっぱ色々と
強気な買い物をしたんでしょうか(^^;;;


>イラスト
新PCだからサービスモードに入ったのかと思った(笑)



(私信)
春求船さん、おひさしぶりにございます。

ぐらぼま 2009/06/04(Thu) 編集
Re:無題
>さようなら旧PC、いらっしゃい新PC。

やっぱりPCは新品に限りますね!

>給料日に買い替えとなるとやっぱ色々と
>強気な買い物をしたんでしょうか(^^;;;

いいえ、節約しましたよ。(´・ω・`)


>>イラスト
>新PCだからサービスモードに入ったのかと思った(笑)

とろろんさんは、本サイトの方はご存じですかね?
「FunFunのしっぽ」でぐぐってみてください。
サービスモードじゃないのがワカリマス。


>(私信)
>春求船さん、おひさしぶりにございます。

レスしてあげてください、春求さん。
 【2009/06/04】
ぐらぼまさんへ
や、おひさしゅうです。(^^)
こちらは残念ながら、OMGに限らずアーケードから遠ざかってますが。(^^;
う~む・・・未だに「ゲーセン」の方が口当たり良いな。(笑)

まぁしかし、昔取った杵柄って奴で。まだゲームもTRPGも勘は残ってるとは
思いますんで、機会があったら宜しくですよ。(^^)b
春求船 2009/06/05(Fri) 編集
春求さん、レスありがとう。
>や、おひさしゅうです。(^^)
>こちらは残念ながら、OMGに限らずアーケードから遠ざかってますが。(^^;
>う~む・・・未だに「ゲーセン」の方が口当たり良いな。(笑)

たしかに、最初にアーケードって言葉を聞いたとき、
商店街かとおもったしねー。


>まぁしかし、昔取った杵柄って奴で。まだゲームもTRPGも勘は残ってるとは
>思いますんで、機会があったら宜しくですよ。(^^)b

ほんと、一緒にやれたらナベさんも喜びそう。
 【2009/06/06】
まあ、正常動作してよかったよ
とりあえず、この2週間ずっと忙しかったので
レスが遅れたんだが、まあうまくいってるのなら
何よりかな。予想以上にスペックが上がったけど
たぶん、体感はほとんど変わらんと思うけどw

まあ、自作機では無くなったことですし
メーカー保障を受けられるというのはある意味
安心感だと思うし、これで私いなくてもメーカーの
コールセンターよべるよね~♪とか言ってみるw

とりあえず言えること。
バックアップは絶対。
仕事でPC使うなら予備機の準備も絶対。
安定している状態でソフトは追加しない。

かなあ・・・うちはゲーム機とか実験機とか
別に用意してるからなあ。仕事機はIBMのノートPC
のみで、安定して使ってますw

まあ、お仕事がんばってねぇ~♪
☆ミ(星住晴美) 2009/06/07(Sun) 編集
Re:まあ、正常動作してよかったよ
>とりあえず、この2週間ずっと忙しかったので

大変そうだね・・・。(´・ω・`)

>レスが遅れたんだが、まあうまくいってるのなら
>何よりかな。予想以上にスペックが上がったけど
>たぶん、体感はほとんど変わらんと思うけどw

いやー、早くなった気がするよー。
いまは、かなり快適になっています。


>まあ、自作機では無くなったことですし
>メーカー保障を受けられるというのはある意味
>安心感だと思うし、これで私いなくてもメーカーの
>コールセンターよべるよね~♪とか言ってみるw

真っ先に星住コールセンターに電話しますw
(*´w`)


>とりあえず言えること。
>バックアップは絶対。
>仕事でPC使うなら予備機の準備も絶対。
>安定している状態でソフトは追加しない。

(*´w`) かんがえとく~w

>かなあ・・・うちはゲーム機とか実験機とか
>別に用意してるからなあ。仕事機はIBMのノートPC
>のみで、安定して使ってますw

そんないっぱいPCおいたら、灼熱地獄です。
('A`)

>まあ、お仕事がんばってねぇ~♪

あい、ありがと~。(*´w`)ノシ
 【2009/06/08】
おおお
>アマネちゃん

フォローどうもです!!
ちなみにサービスモードじゃなかったですねw
とはいえ個人的にこちらの方が(eriewruowe


>春さん

おひさしぶりでございます。
某工房時代は特にお世話になりました。
私もアーケードといえば八百屋や肉屋が
ある方にしか縁がない今日この頃です。

近日中はちと無理ですが、おふた方には是非会いたいのでとりあえず連絡先交換だけでもと。
(アマネちゃん、私信ばかりで申し訳ないです。)
といっても私のホームは現在mixiですので
よければgura○oma@gmail.comにメール頂けるとうれしいです。
○は適当に埋めて頂ければ助かりますw

ぐらぼま 2009/06/09(Tue) 編集
Re:おおお
>>アマネちゃん
>フォローどうもです!!
>ちなみにサービスモードじゃなかったですねw
>とはいえ個人的にこちらの方が(eriewruowe

さすがぐらぼまさん! うちの目に狂いはなかった。
(゚Д゚)

>近日中はちと無理ですが、おふた方には是非会いたいのでとりあえず連絡先交換だけでもと。

了解です。

>(アマネちゃん、私信ばかりで申し訳ないです。)
>といっても私のホームは現在mixiですので

ほーい、連絡先つきのメール送るね。
 【2009/06/09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]