忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日の朝くらいから喉が痛かったのですが、その後ドンドン悪化しまして、
現在、咳と鼻水でクシャクシャになっております。
そして、帰りの飛行機に乗り遅れ、現在空港のラウンジにてこの記事をカキコしている始末。

あああ・・・。(^^;


+ + + + + + + + + +
毎年、年始には故郷の友人のうちに集まってTRPG会を開いております。
もともとその友人からTRPGを教わったのですが、いまではGM役になってる始末。

そこで、竜樹さんの友人集まりで失敗したシナリオを問題点を改善して試してみました。
結果としては、かなり綺麗に回りました。 これで胸のつかえが取れた気分です。

前回は時間かけてシナリオ書いて、カラーイラストまで用意したのに、グダグダになって
最後はプレイヤーに駄目だしされて終わるという、最悪の結果になってましたからねぇ。
(^^;

まぁ、おかげでシナリオの欠点もみえて、年始では楽しく遊べたので結果オーライですかね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
帰りが遅いな~とは思ってたが・・・・
風邪引いてたのか・・・・うちも年末の風邪が
どうにかこうにか治りつつあるところです。

あまり無理せず、治してくれ。
頼みたいこともあるでなw
☆ミ 2009/01/06(Tue) 編集
Re:帰りが遅いな~とは思ってたが・・・・
>風邪引いてたのか・・・・うちも年末の風邪が
>どうにかこうにか治りつつあるところです。

なんとか大阪にもどってきたよ~。
うちはあと2~3日はこじらせてそう・・・。('A`)

>あまり無理せず、治してくれ。
>頼みたいこともあるでなw

何をたのむきですか?(´・ω・`)
 【2009/01/07】
遅くなりました
あけオメです。
お土産に風邪は持っていかない様に気をつけてください。クランクランしている場合ではないですよっと(〃 ̄ー ̄〃)
今年もよろしくです。
(内田復活で喜ぶMINKからでした。)
MINK 2009/01/06(Tue) 編集
Re:遅くなりました
>あけオメです。

あけおめー、大晦日はありがとうでしたー!
牧のうどん美味しかった!! ぶっとい麺と濃い汁が最高!ヽ(`Д´)ノ

>お土産に風邪は持っていかない様に気をつけてください。クランクランしている場合ではないですよっと(〃 ̄ー ̄〃)

クランクランするのはもう少し先になりそうですがー。

>今年もよろしくです。
>(内田復活で喜ぶMINKからでした。)

あぁ、本当の第2期ですね~♪ ヾ(´Д`*)ゝ
 【2009/01/07】
飛行機乗り遅れで思い出したネタ
 お大事に。
 以下、フェラーリ関連の外電より、本当にあった話し…。

・ミハイル・シューマッハは、空港に行くため呼んだタクシーを、搭乗に遅れそうになったので自分で空港まで運転した。

・ジャン・アレジは、飛行機に乗り遅れた記者を、親切にも自分のフェラーリに乗せて目的地まで送ったが…乗るはずだった飛行機より早く着いた。

・フェラーリの社長は、取材が長引き飛行機に乗り遅れそうになった。
 記者が心配したが、「大丈夫、待っててくれている」と平然と言い放ち、記者と共に空港に向かったら…本当に社長を待つため出発が遅らせてあった。

 リクエスト絵の件は、後でメールしますね。
頭文字C 2009/01/07(Wed) 編集
Re:飛行機乗り遅れで思い出したネタ
> お大事に。
> 以下、フェラーリ関連の外電より、本当にあった話し…。

なんていうか、イチロー伝説みたいな乗りデスなぁw

> リクエスト絵の件は、後でメールしますね。

メールいただきました。 時間見てかきますねー。
 【2009/01/07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]