忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはAmaneです。 困惑してます。

というのも、いったい何が起こったのか昨日からサイトのカウンターHIT数がおかしいです。
うちのサイトは1日30HITもすれば良い方だったのですが――
e2fdffa6.jpg

































昨日だけで、3418HIT!?

(゚Д゚)・・・


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうしたの? 何が起こったの? バカなの? 死ぬの?



(・ω・) ・・・



ヾ(*´ワ`*)ノ とりあえず、よろこんじゃえ。 アハハハハ~♪


とまぁ、一通り混乱したところで――

サイトを多くの人に観て貰いたいという願いが叶ったということで嬉しくはあるのですが、
一気にHIT数が100倍以上伸びるとか・・・もうね・・・びっくりですよ。

原因は良くわかってないのですが、覚醒律子恐るべし!でいいのかしら?



イラストも乗せずに日記更新もあれなので、次に塗るイラストの線画でもあげておきます。
def43e19.jpg

































As’フェイトですね、犯してますです。

HIT数が上がった矢先にエロ絵とかもうね・・・ ('A`)

これHIT数上がる前にラフかいてたんですよ・・・、まさかこんなタイミングになるとは・・・。
ちなみに本当はもう少しおとなしい絵だったのですが、☆ミとかいう人が、服破けとか
壊れたバルディッシュ描けとか、クレーmu ゲフンゲフン! アドバイスをくれたので、
こんな感じの線画に・・・。

近日中に塗ってUP予定ですです。

今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

+ + + + + + + + + +
できたー!
2d7eade4.jpg


















ウソです! 


イメージをつかむための、ただの下塗りです。
もうしばらくかかります・・・。(´・ω・`)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
律ちゃん効果
Amaneさんのサイトのリンクが「さざなみ壊変」の9/20にあったんで恐らくその影響でしょう。
http://sazanami.net/
↑要チェックや。
MINK 2008/09/22(Mon) 編集
Re:律ちゃん効果
>Amaneさんのサイトのリンクが「さざなみ壊変」の9/20にあったんで恐らくその影響でしょう。

なんと、他のサイトで紹介されていたのですか!?
日が変わると同時に急に伸びたので、そのサイトの影響っぽいですね。

>http://sazanami.net/
>↑要チェックや。

いってきました♪ ヾ(*´ワ`*)ノ
確かに紹介されてました。 ありがたいことです。

いままで全くだった事を考えると、これもPixivの影響かなぁ?
(*´w`)a
 【2008/09/22】
これってうちの所為?w
まあ、趣味全開で言いましたけどw

いいものになったんならそれでよしってことでw

ちなみに「青い風の眠る場所」
http://d.hatena.ne.jp/miduki-s/
の9/25にて

「ヤられちゃって大変なことになってるフェイトちゃん(18禁)(TOP) 「FunFunのしっぽ」/Amaneさん(新規捕捉)
またすごいサイトさん見つけちゃったよコレ!」
という紹介されてますよw
☆ミ 2008/10/01(Wed) 編集
Re:これってうちの所為?w
>まあ、趣味全開で言いましたけどw
>いいものになったんならそれでよしってことでw

えぇ、良い物になりましたよ、おかげさまで!
(゚Д゚)ゞ

>ちなみに「青い風の眠る場所」
>http://d.hatena.ne.jp/miduki-s/
>の9/25にて
>
>「ヤられちゃって大変なことになってるフェイトちゃん(18禁)(TOP) 「FunFunのしっぽ」/Amaneさん(新規捕捉)
>またすごいサイトさん見つけちゃったよコレ!」
>という紹介されてますよw

良く見つけてくるナー。 (´・ω・`)
そっちの方が感心してしまいますよ。

でも、紹介されるのは嬉しいので頑張らねば!
ヾ(*´ワ`*)ノ
 【2008/10/01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]