忍者ブログ
当ブログはサイト『FunFunのしっぽ』のDIARYコンテンツです。サイトへのご意見ご感想もお待ちしております。
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新おそくなってしまった・・・。(´・ω・`)
日曜に更新しようと思っていたのに、ずるずると水曜日に。
1日に更新っていうのも、悪くはないですけど・・・。


ff2fd57e.jpg





























今回は「桜姫」ですね!
完全に身内ネタなので、誰?ってなっちゃうかもですが、
TRPG仲間のキャラクターなのです。 

うふ~ふ~♪ 怖いんですよね、この人。
ヴァンパイアでとんでもない剣士で、2mのダイアモンドコート太刀振り回して
もう無敵ですよ? おそろし~。('A`)


今回のイラストも全部SAIでやってみました。
イラストのUPが遅くなったのも色々とSAIで験してたからなんですけどね。
SAIはやれば出来る子!みたいな感じでテクスチャーはったり、カラー変えてみたりと
やったわけですが、多少手間ですがフォトショップっぽく出来なくはないですね。
ただ、効果レイヤーの便利さには勝てませんが・・・。

さてと・・・、終わってみると毎回思う・・・。

もっと良い感じのイラスト描きたいなぁ・・・。
こう空気感のある雰囲気だせる様なの目指したいなぁ・・・。
あと、作業遅いし・・・。 ('A`)

------------------------------------------------------------------------------------

・拍手コメント

22:19 フェイトそん最高です!次はR18でなのはさんをw
12:56 TOPのフェイトがエロいので拍手


拍手コメントありがとうございました。(゚Д゚)ゞ
R18なのはさんは、そのうちにでも・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
不精なのでなかなかネット徘徊しないので申し訳ないデス(・w・

わたしが人外にハマるきっかけとなった、もといGMにハメられた記念すべきキャラですネ。
未だにネタにされる伝説キャラとなってくれて嬉しい限りデス(*´д`*)

彼女らしい赤い着物にヴァンパイアの力を出すときの紅い瞳に禍々しい緋い月の背景が吸血姫らしい良い雰囲気です。
イメージする吸血姫桜姫そのものですネっ
たまにで良いので人間(だった頃の)桜姫も思い出してあげてください。

いろいろやったキャラの中で今でも1番愛しているキャラなので綺麗に描いてくれてとても嬉しい。
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
桜姫 2008/10/01(Wed) 編集
Re:無題
>わたしが人外にハマるきっかけとなった、もといGMにハメられた記念すべきキャラですネ。
>未だにネタにされる伝説キャラとなってくれて嬉しい限りデス(*´д`*)

(´・ω・`) いろいろと伝説だよね~・・・。


>彼女らしい赤い着物にヴァンパイアの力を出すときの紅い瞳に禍々しい緋い月の背景が吸血姫らしい良い雰囲気です。
>イメージする吸血姫桜姫そのものですネっ
>たまにで良いので人間(だった頃の)桜姫も思い出してあげてください。

人間だった頃も結構やばかった気もします。(゚Д゚)


>いろいろやったキャラの中で今でも1番愛しているキャラなので綺麗に描いてくれてとても嬉しい。
>ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

喜んで頂けて良かったですよ。
イメージ違う~!とか言われたらどうしようかと思ってたー。
(*´w`)
 【2008/10/01】
桜姫でたかw
そのときのマスターですw
なんか予想より体格いいね。
もっと小柄なのを予想してました。
夜道にこんなのにあったら迷わず
逃げるor口説くの2択ですなw


>わたしが人外にハマるきっかけとなった、もといGMにハメられた記念すべきキャラですネ。

何度も言うが私ははめてねええ、プレイヤーが突っ込んできただけだw
☆ミ 2008/10/06(Mon) 編集
Re:桜姫でたかw
>そのときのマスターですw
>なんか予想より体格いいね。
>もっと小柄なのを予想してました。

うちは小柄なイメージ無いけど・・・。(´・ω・`)

>夜道にこんなのにあったら迷わず
>逃げるor口説くの2択ですなw

後者を是非実戦してください。(*´w`)

>>わたしが人外にハマるきっかけとなった、もといGMにハメられた記念すべきキャラですネ。
>
>何度も言うが私ははめてねええ、プレイヤーが突っ込んできただけだw

でも穴は用意してたでしょ?(*´w`)
 【2008/10/06】
あれは、まじで穴用意してなくて
その場での即興だったんだわ。
どっかの虎娘みたいに、穴だらけにするとか
噛まれたので、キャラシート取り上げとか
考えたんだけど・・・・
その方が面白いかとw
いやぁあ実際、内心はすっごいどうしようの
嵐でしたけどねw
結果、異様な最強剣士伝説が出来てしまった
わけですが・・・・
まあ、そういうわけでぶつける相手も「狂犬」だったわけですよ?
あってるでしょ?w
☆ミ 2008/10/06(Mon) 編集
Re:あれは、まじで穴用意してなくて
>その場での即興だったんだわ。

え~w (*´ワ`)

>どっかの虎娘みたいに、穴だらけにするとか
>噛まれたので、キャラシート取り上げとか
>考えたんだけど・・・・

穴だらけて・・・。(゚Д゚)

>その方が面白いかとw
>いやぁあ実際、内心はすっごいどうしようの
>嵐でしたけどねw
>結果、異様な最強剣士伝説が出来てしまった
>わけですが・・・・
>まあ、そういうわけでぶつける相手も「狂犬」だったわけですよ?
>あってるでしょ?w

(*´w`) 狂犬は可愛そうなことに成ってたけどね。
 【2008/10/07】
無題
GMに囁かれたんです

力 が 欲 し い か ?

と(・w・

即興で力を降らせるなんてやっぱりハメられたネっ!

猫キャラのライバルが狂犬とかいぢめですわ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
桜姫 2008/10/09(Thu) 編集
Re:無題
>GMに囁かれたんです
>
> 力 が 欲 し い か ?
>
>と(・w・
>
>即興で力を降らせるなんてやっぱりハメられたネっ!

GMもひどいことするよね~♪(*´w`)


>猫キャラのライバルが狂犬とかいぢめですわ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ヾ(*´∀`*)ノ ですよね~♪
 【2008/10/09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FunFunのしっぽ
最新コメント
[09/27 永井伝導郎]
[09/19 ひろし]
[09/18 律]
[02/15 永井伝導郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Amane
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵描き
自己紹介:
お絵描きとTRPG大好きなのです。
気軽にコメントしていってね♪(*´ワ`)ノ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © FunFunダイアリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]